こんばんは ~( oˆ-ˆo )

Happy Valentine's Day (o‘v‘o)ノ由*♪+❤︎


{2AA89DB0-EA7B-48BC-99F6-87057BC176CE:01}


きのう、バナナとりんごとチョコとyogurtで作りました❤︎


皆さんの想いが届きますように


名古屋の友達からいただいた、おこしもち、キムチ鍋に入れて
エッグスラット、にしました❤︎








きょうは、曲の見直しをして英会話教室に行って、でんわ打合せしてfittingして映画を観て、あっ  という間の一日でした~ ♪



住所や時間って日本だと大→小 
書くのですが、英語にすると小さい順なんですね


I was born at Hachinohe in Aomori on the morning of September 26.



肯定文には~too.

わたしもnotに賛成する否定文には~either.


thank youの丁寧な
appreciated のappreciate (感謝)
覚えておきたいですね


{36087B55-1087-4FA7-BCCE-843510456707:01}







大好きなPaul Smith
このワンピきょう入荷したみたい(•ॢ◡-ॢ)
肌ざわりが良くて着心地よかった~♡


{F2BE3FBD-DCC7-46E5-92A8-2F003C0D8E6B:01}






JILL STUART
もう春物いっぱい
5号sizeでちょうどよかったです ~大きすぎず小さ過ぎず( oˆ-ˆo )


{1B1F37A3-63D0-43A3-9822-1F66F682535A:01}

{1B0F0D2A-846A-416D-ACBA-1F4D15224705:01}


時間がなくてたくさんまわれなかったけれど、決まってよかったー




長崎のお姉ちゃんからも、逆チョコいただいて、
ありがとうございます❤︎




えーじさんの会社の後輩さんが明日から新婚旅行でバリに行くみたい\(^o^)/
バリ行ったことある
お嫁さんが私と同じお誕生日だから、うれしいなったらうれしいな









チャーリー・モルデカイ
面白かったードキドキ


奥さんに頭上がらないとこ、世の旦那様は共感しちゃうかも?


あっという間で 終わり良ければすべて良し
って感じでスッキリしました


{E112EEA0-F317-4BDB-9DB2-1C5795297BE8:01}




私もちょびヒゲ生やしたいなぁ

◡̈ 







明日はみんなの前でスピーチなの
朝はやいのでおやすみなさ~い\(^-^)/


エキナセアとカモミールのハーブティー、Relaxするんだ~