*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**:。.。:

こんにちは 


きょうは夕方からお仕事なので
午前中は夫婦50割で映画をみちゃいました


書籍ゃイベントの打ち合わせしていますニコニコ




ビッグ・アイズ
おもしろかった~(•ॢ◡-ॢ)

{8A8012FA-9EA3-4F76-90C8-8EE062E02782:01}



ティム・バートン監督作のリアルなゴーストペインターのお話し。
実在する画家、マーガレットさんは
御年87歳になった今でも絵を描いている
みたいで
嬉しい♡


私も心を込めて歌い
曲を大事にしたいです。


夫のゴーストペインターを務めた
マーガレットさんはそれでも
「彼がいなかったら私の作品は誰にも発見してもらえなかった」と彼への感謝の気持ち
を忘れていないそうです(*゚ー゚*)






Rakuten CAFE
でお茶しましたY⌒Y⌒Y

{27EED795-8F51-4208-B98C-7975A2FDC29D:01}

{EE85DB91-5B6F-41BE-8F46-93E859A8D501:01}



1,2,3Fどこでもケイタイ充電できるの
\(^∇^)/ 
しかも☆
楽天のクレジットカードでお支払すると
Drinkが50%OFFになるの♪゜☆゜








(*'▽')/春のお祭りのお知らせ・・・


3/28(土)茨城県で開催される
筑波山梅まつりのステージに
まつはし とも 
として出演することになりました

◡̈



翌29日(日)は
東京の日比谷公会堂にて
童謡コンサートが開催されます。
仙台から来る子供達と一緒に
みんなで唄います

◡̈ 

コンサートに出演したい♪という方は
お知らせください♡



3/18,  19は
つくばのCATVにゲスト出演します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




御声をいただき嬉しいです
詳細はまた改めてお知らせさせてくださいニコニコ





雪が積もると
怪我のNewsを見かけるので
歩き方などお気をつけてね



{85FC7E9A-AC1F-4CEF-A7D4-8C43750D3A76:01}


友だちから連絡あって
コラーゲンマシンに入ったよ( oˆˆo )
温かくてぐっすり寝ちゃいました


{0A8B15DB-F88E-44FA-9C74-76FE29885E2A:01}