テロに屈しないという大原則を守りながら
お二人の解放に向けて全力を尽くすご努力に
敬意を表します。
安倍総理、政府関係者の皆様を信じ
応援しております。
ヨルダン政府の皆様の姿に尊敬と、
目が離せない想いです。
後藤さんには、奥様とお子様のためにも、
生きて、帰ってきて欲しいです。








きょうは東京でも雪が降りました。
お天気予報の雪マークかわいい




ルパン三世vs名探偵コナン
放送中ですね
さっき帰宅してテレビつけて見てます。


{10AE0436-B33F-41D2-BD94-111C57770336:01}


わんちゃんと毎日いっしょに寝ています。

かわいい~
って言ってたら
ますますかわいくなってきました(•ॢ◡-ॢ)




{2F803045-A7BD-46A5-B95B-FD927254D249:01}


今月のVANITY BOXは

一度は使ってみたかった
ワザありビューティーBOXでした♡


マスクゃスタイリング剤落としスプレー、
アイシャドウライナーゃ
シャンプー&コンディショナー




気になる方は@cosmeをチェックしてください ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




{86FCAAE7-5D38-45A7-905E-6B93104123E7:01}

この前、東京ウォーカーさまの撮影のあと
ごはんしたときビッグアイズのコラボ見つけました



期間限定みたい +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**



{987D21D2-BC5B-4838-85D2-93E2DEF64BDE:01}


頬っぺ

{D208BE40-1459-42DE-ACCF-F10C1F6C5856:01}



鼻にも





ニキビゃ肌あれ、バイ菌を顔に付けないように、スポンジなら4日に1度は、ブラシなら2週間に1度はお掃除しましょう

キッチン用の中性洗剤で簡単にできちゃいます。

スポンジはそのままなじませてから泡を立てて汚れを浮き立たせます。ぬるま湯で泡が出なくなるまでゆすいだら絞り、湿気の少ない場所でしっかり乾かしましょう。

ブラシは容器にぬるま湯と中性洗剤を入れて混ぜて、ブラシを入れて軽く揺らします。何度か液を取り換えながら水が汚れなくなるまで洗い、最後に洗髪用のコンディショナーをぬるま湯に混ぜてブラシをすすぐと、毛のツヤが保てます。

しっかり水気を切ってから、陰干しで完全に乾かしましょう+* ゜。* 。゜*+―+* ゜。* 。゜*+―+*゜。*