こんばんは ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日、14:00~
とくモニサイト、USTREAM、Youtubeなどに
この前収録した「リアル& コレクション」がアップされます




今日は撮影で、車で3時間のところにある伊豆へ行ってきました 



お天気も晴れて暑くなって空気も澄んでいてマイナスイオンいっぱいでほのぼのしていて、街の人たちは優しくて、伊豆を本当に愛しているのを目の前で感じました ( oˆ-ˆo )


こんど行った時はお泊まりしてきたいな 


河津桜や温泉やわさびや金目鯛のしゃぶしゃぶや魅力いっぱいの伊豆、
また行きたいとっても素敵なところです 



きょう撮影したものは来月発売の雑誌、
東京ウォーカー 春号に掲載される予定みたいです 本



春のお出かけ情報満載なので是非手にとってみてください


{BD803BAE-64EE-45A7-A4C3-1311C47D8DAF:01}

{08F3A8AB-A37F-4BFC-9B90-4BD75B029CF0:01}
{35A30ABC-AA75-4FB0-95FB-776328A2BDB9:01}
{8D5BA51C-5E71-415B-A2B2-6E14C568B43A:01}

{46F1A364-91FE-49AC-B108-F855C863C704:01}
{6D9CA186-54BF-48D3-AC3D-4F4CBC9A55F1:01}
{38169BE1-6F1D-4D33-9BD2-CE7F040DBB62:01}

{36FCAD71-AD05-4FBA-A1C4-D8D7163D2491:01}

{9765C550-BD55-4C8C-9333-861431C2B9BF:01}








こんど地方のTV局さまに出演するので、その時渡すCDをラジオでおせわになったなみきさんが作ってくれました ラブラブ


{5478F00A-E0F7-4726-928E-2DB06530D8FB:01}


私のオリジナル曲集で非売品だよ~ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु









銭の戦争
面白いですね~ (˶′◡‵˶)


明日は投資家さんとごはんなので
この話しもしよーっと



反対したり否定的なことを言われて納得できなかったら
その人は自分にできないからそう言うんだ~ って思うといいよぉ ニコニコ