こんにちは

昨日は岡山でした( oˆˆo )

今年も仕事で宮古島行き決まりました
( oˆ-ˆo )



昨日の私のお腹と頭が痛かったのは
レントゲンの結果...  
頭はただのストレスでお腹は
便秘でした\(◎o◎)/
毎日快便なのにおかしいなぁ
恥ずかしいよぉ ~ でも、
お腹ぽっこりなりやすいよ ~(。>﹏<。)

便秘で亡くなった人もいるので
水を
もっと飲めるようにがんばらなくちゃ。
Dietの為に飲んでたんだけどCoffeeじゃ
いけないんだって゜*。水♡

この前の撮影で頂いたお茶の
効果を実感しているのでお水と一緒に
持ち歩こうっと(•ॢ◡-ॢ)





実はもっと大変な事が。

今朝、主人が37.8℃あったので
内科に連れていったところ
インフルエンザa型でした\(◎o◎)/

会社の人がちょっと病院に行ってきます
と言って戻ってきたらインフルエンザa型で早退したと聞いた翌日の出来事だったので
ビックリ。
こんなに早くうつっちゃうんですね
( ・´ー・`)


私もうつらないように気をつけなくちゃ。
看護師のお姉ちゃんから教えてもらった予防方法、タミフ⚫︎を一日一回1錠を5日分
飲むようにしなくちゃ。
周りにうつしたくないのと来週地方で大事な撮影を控えているのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そもそも
インフルエンザにかかったことがないので
気持ちを完璧に理解してあげられないのは
いたぃ(/o\)



オトナなので日常行動はお任せします♡
との事で会社の規定によって
休む日が変わるみたいですね(*^^*)

吸引のお薬と栄養と
小まめに少しずつ水分補給して貰います
~(*゚ー゚*)どんなお食事を作ったらいいのか
看病の仕方など調べ中。
お仕事があったので
たくさん寝ることを伝えて出てきました。





また更新します





昨日は新潟のへぎ蕎麦と
自宅にあったものでお野菜炒めや
干し鱈のスープ等作りました

{9A9B86C7-034B-4C24-8E9E-E7AD77FE6A55:01}

{65E82939-E06D-496C-B8A3-231BA00AA7A9:01}

そろそろValentine's Dayの事も考えようと思って
からだにやさしいSweetsレシピ本を見ようっと