こんにちは( oˆ-ˆo )


本日公開しましたv



今回は、ふだん使っているお化粧品のご紹介と、
半分すっぴん半分メイク顔と、心がけしていることを発表しました 




出演者募集中
みなさんのスキンケア、メイクのこと教えてください( oˆ-'o )



冬は、暖房や外気にさらされて皮脂分泌の低下が起こりやすくなってお肌が乾燥しやすくなりますね

朝晩は、しっとりタイプのお化粧水と油性の美容液、クリーム、スキンオイル等でお肌に水分と油分をたっぷり与えるように気をつけています。日中は、ミスト化粧水を持参して保湿してお肌を乾燥させないようにしましょうね








Oh
ギャラ350万円の案件、
知名度と年齢が足りなくて受けられなかったよ~

Butまだまだ希望を持って頑張ろうっとメラメラ





Oops
定期預金解約したら担当の方に
どこかいいとこありました? と聞かれたので
海外投資に回すんです~
元本保証で年20%稼げますので と答えたら
いいな~ 僕にも紹介して欲しいです 
といわれました
好青年でしたが 今の定期
3年で0.4%だったので 





and...
貸した⚫︎⚫︎⚫︎万円には
返済期限を守って貰えなかった事などで
年5%のお利息をつけさせていただきました
銭の戦争
見てます
( oˆ-ˆo )Though
これも全て経験になりました





今日はぶっちゃけトークが多くなりましたニコニコ




きょう歌の先生のところに行きました。
いつものようにボイトレした後、みてもらいたい曲をみていただきました



歌、「Darling」西野カナさん
「瞳」大原櫻子さん
を歌いました


先生が原曲聴いて鼻声だな~ と言ったことで
そっか、鼻声で歌えば近い感じになるかも
閃いたり
ロックンロールはストレートに真っ直ぐな気持ちを歌う事を教わったり
喉開かなかったり滑舌がわるいと声がこもるから
気をつけたり。
息の吐き過ぎで漏れたり喉がしまると突き刺さる歌になっちゃう。
喋るときはいいけど歌の時は口を縦にすると、声が集まって響くんですよね


私も櫻子さんのように声も目も綺麗な人になりたいな



きょう指導してもらったことを意識して練習して、みんなの前で歌ってってなった時しっかり歌えるようになろうっと♡ ♥  ♥ ♡ ♥




先生がラインくれた写メ
誰? って。
すぐ分かりますよぉ

{1D392F7A-18A2-482A-8318-70EBA8C70C28:01}


誰でしょうニコニコはてなマーク





炭酸の入浴を自宅でもできちゃいます(^-')

へぎ蕎麦は主人から。日帰り出張なのにいつもどこか行くと必ずお土産買ってくるんです(*゚ー゚*)

{A00EC3AC-D598-4938-8B30-5ACF6DB53EAA:01}


蕎へぎはどこの県のものでしょうかニコニコはてなマーク ヒントは東北です( oˆ-ˆo )






朝からお腹と頭が痛いのでホットはちみつゆず
作って飲もうっと





みなさんInstagramやってますか?




イスラム国の人質事件が気になります(>_<)


新幹線のテロップで、インフルエンザ200万人突破って流れてきてえっ叫び



吊り革にさわったら手洗いしなさいって言われました