こんばんは( ^▽^ )



今日は、とくモニさんの企画で
USTREAM番組「リアル&コレクション」の収録がありました❤︎



番組配信予定は、
(1/28)水
14:00~14:15 
USTREAM、Youtube、とくモニサイト等へUPされます



前回は、注ぐワイングラスでワインの味が変わるという驚きの発見をしました。
その後、そのワイングラスがたくさん売れたみたいです ( oˆ-ˆo )ワイン







福建パラドックス、フレンチパラドックスと言った言葉が存在する様に、
高発酵プーアール茶のダイエットサポート力が圧倒的に高くて驚いちゃいました えっ


今自宅で毎日お食事時に飲んでいるのですが、
お通じも以前に増して良くなったり、
体脂肪率が減ったのはこの効果かもしれません


美味しくて飲み易い上に、とても効果を感じたので、なくなったら購入しようと思います(^-')


体がホ゜カホ゜カ 胸がホ゜カホ゜カ  (´∪`)になった秘密は
UPをお楽しみに❤︎ 



まつはし様がいらっしゃると場の雰囲気が明るくなりますね(^^)
と言われてうれしくなりました



このようなご機会をいただいて
ありがとうございました。



{162493F1-01D4-47CC-8381-C62D1D879A37:01}

{29BA38A9-412A-409E-A53F-EB12AC93D963:01}

スルスルくん♡v♡ 
ふわふわしててずっとくっついてたいよ~ 

{9D2F7DDD-F8D2-4FCF-8537-462489D5988D:01}





月に1回、コラーゲンマシンに入ってます

{FE5F571D-0D23-4DC0-B35C-7BF0050F495C:01}

このごろ、フランス産のクレンジングやシャンプーが合うことに気づいて使っています❤︎
気になったものはcheck中 ~♪
これは国産の無添加化粧品なの( oˆˆo )





今晩も、食べると体がスッキリする
むくみ防止のレシピをご紹介します

{BEDCC116-8A69-415B-B5DD-2707A656C293:01}


暴飲暴食などで肝臓が疲れているために浮腫みがちな人は、あさりを積極的にとりましょう



白ワイン 大さじ3を砂抜きしたあさりと鍋に入れ、蓋をして酒蒸し。あさりの殻がひらいたら取り出して
その鍋にミックスビーンズ、レモン汁を入れて、
あさりとお野菜を加えオリーブオイルを少々






そうだニコニコ
冬生まれは「暑がり」、
春生まれは半年の間に夏を経験するので
「寒がり」、
夏生まれは「寒がり」、
秋生まれは半年の間に冬を経験するので寒さに強く「暑がり」
だそうです♡(*゚ー゚*)