{7140BCD2-AB61-4E44-86F4-DA9357AB04BE:01}
{CC30D39C-D96E-43F8-A84C-12C234ABC11E:01}



埼玉スタジアム2002で決勝戦が行われ
観戦し、
感動しちゃいました( ;  ; )


観ていたら星陵、育英どっちも応援してました。
星陵の選手の皆さん、ドリブル上手で、シュート打ったら入っていて、育英の選手の皆さん、後半のパス回し益々上手になっていて、応援団の熱量が凄かったです。
ファイヤー行きますビックリマーク
イケ  オセビックリマークゴーゴーレッツゴービックリマーク って私も言ってました。


大原櫻子さんの声量すごくて
曲「瞳」もいいー♡音譜
ボブカットも似合っていて
すごく可愛かったです 


スタジアム行って本当によかった、
ありがとうございました。

若いパワー
いいビックリマーク




FOOTBALL CHANNEL
>
本田圭佑選手の母校。一度折れかけた自分を取り戻し、さらに上に行くためにやってきた星稜。

「高校生のときは本当にハングリーだった。特に高1は、いろいろな意味で一番伸びた時期かもしれない。挫折した自分を盛り返すために毎日必死にやっていた。河崎先生からは『君のいいところを思い切り出していってほしい』とよく言われたし、本当に俺をしっかりと見守ってくれた。チームメートにも恵まれて、いろんな意味でベストな状況を周りが作り出してくれた。もう1回自分を盛り返すことができた3年間だった」(本田選手)

自分の個性、情熱、意思を押さえつけられることなく、時には的確なアドバイスで若干の軌道修正をされながらも、自由に個性を伸ばした。さらに橋本ら良き理解者でもある仲間にも恵まれた。

※※※



今回初めて高校サッカーに触れて、大物の姿を見て、個を磨いて、実績を積むことだけを考えて、その時に備えて常に準備しておかなきゃ、って思いました。諦めないで。それは全て経験となって、本気で向かっていった時、無駄になるものなんてない、と再確認できました。






GOALの瞬間\(≧∇≦)/

{BB963EC1-7494-485A-931D-083465EC72EA:01}

{B30D965B-7A97-4D7C-B849-1FC14C463040:01}









今日は、coming-of-age dayですね

新成人の皆さん、
おめでとうございます。

これまで育てていただいた、ご両親に感謝の気持ちを忘れずに、大人としての自覚を持って、良き出会いをしていって下さいね。




加湿を心掛けて
手洗い嗽を忘れないで下さいね (,,•﹏•,,)











高校の子たちが教えてくれたのチュリトスと
四六時中。勝利祈願に恵方巻も食べました。

{7EE8B172-7551-4F3F-B744-E50465597025:01}

終わって、帰路、凄~く混んでたのでAEONさんでお夕飯いただきました。温まって小指もくっついたよ

{E7C81386-C602-430D-ABDD-D0C00AA1D525:01}





あ~
いい試合だった。