きのう、生クリーム、牛乳、卵なしのケーキを作りました ~(o^^o)


ヨーグルトをクッキングペーパーに包み、ざるの上に置いて上からお皿を乗せて3時間。水切りしたヨーグルトをマフィンに塗りました♡

{234E934C-A054-4C9E-8A42-C64BEAC78FD8:01}

豆乳が苦手なお子さまでも、
ゴクゴク飲めると大好評の豆乳入り果実飲料
サンキスト(R) Juicy Soy♪

1日分のビタミンC(80mg)を配合したオレンジ味とカラダのたんぱく質を増やす働きがあるといわれているアミノ酸BCAAを配合したピーチ味の2種類セットです♡❤︎








お待たせしましたドキドキ  美ら海水族館のお魚さんたちをご紹介します ∞^-^∞クマノミ

{48D4FBAF-4853-4D47-A340-E59B98EC8D5A:01}

{CC065A7B-7E66-4FBC-9148-C80AD41E201F:01}

{863ED3D2-4E78-4965-9EE7-5183D1E5E88A:01}


大きなお魚さんはこのように縦になります。
餌だけじゃなくて周りの水もガブッと飲んでしまうため、カラダからその水をプシューっと出しています。
間違えて飛び込んできた小さなお魚さんは、ちゃんとまた外に出ていってました よかった♡


{C0E775BC-24EE-4663-9FC1-6B982477A29D:01}
キャッチ

{ABCDBAEE-2F9B-44F9-82A7-67D5CB3991DE:01}
解剖はこわいよぉショック!

{FA0E5AD4-F66F-4940-B83C-966A64541586:01}
{827CEA3C-5CC1-4E3E-944A-97ACBB95B7C0:01}
{0FAB2D2E-7BF6-4112-B75F-8D7571F67724:01}
{AE3B67C9-0CB1-4E64-93C1-96E0E78B679C:01}
{218657A1-C559-4883-9BE1-5F39A0E02400:01}
{A23D85B6-6E09-4A1A-99C2-835C9D303846:01}
{E3399B39-29D8-4F8D-8CE9-B4CD58239397:01}
{BFB09791-0AC4-4D35-B3B5-B29915F144E9:01}
{0A9A00F9-DE06-47B8-B9A4-915489515C36:01}
{6B0DD85D-6594-4AA8-BD2A-F1F4C459F666:01}
ジャンプや背泳ぎ上手ですニコニコラブラブ






夜道は外さむいですね(>_<)でも、
東京は雪が降っていない分まだ恵まれていると思いました。
体調管理に気をつけてくださいね ∞^-^∞


主人があと3時間で帰宅するのでごはん作ります
 私がお腹ぺこぺこです~ 


今円安株高なので将来に備えて。
趣味でやってる投資(お金をふやす)のお勉強も進め中
きょうも1日お疲れ様でしたニコニコ





冬の新ドラマテレビフジテレビ系列

1/19mon. 9:00pm~
デート ~恋とはどんなものかしら~

1/13tues. 9:00pm~
ゴーストライター

1/6tues. 10:00pm~
銭の戦争

1/14wed. 10:00pm~
残念な夫。

1/15thurs. 10:00pm~
問題のあるレストラン

1/11, 1/12  9:00pm~
オリエント急行殺人事件


録画予約しようとしたところ先に予約されてました
銭の戦争 だけされてなかった
やっぱり主人はわたしが投資したりお金の心配したりしてもらいたくないみたい