本年はいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
来年も頑張りますので、本年同様によろしくお願いいたします。


来るべき新しい年が皆様にとりまして、
佳き年となりますように。
寒い日が続きますが、お風邪などひかないようにお気をつけ下さい♡




NHKふれあいセンターさんが
「アニソンのど自慢G」
の第2回を、3月開催予定ですすめて
おりますが、1月中旬以降に出場者の募集を
される予定です。


その時にはNHKのイベントインフォメーションHPから告知されますので、フリーな方は是非♪チェックをしておいて下さい。


また、あくまでも予定ですので、中止になる場合もあるそうです。なにとぞご了承下さい。





∞ * ∞ * 沖縄2日目∞ * ∞ * 


こんばんは♪
紅白、どっちが勝つかな~♡❤️



おせちの中でいちばん好きな具材は何ですか?
人気は1位数の子、2位栗きんとん、3位伊達巻となりました♪



寒い冬でも緑豊かな松と竹、冬を乗り越えて花を咲かせる梅は『歳寒三友』と呼ばれ、
古代からおめでたいものとされてきました。

寒い冬でも緑生い茂る松の木は不老長寿の象徴、まっすぐに天に伸びる竹はその成長の早さから生命力の象徴、1年の初めに1番最初に花を咲かせ実をつける梅は縁起の良い物とされているそうです❤︎





きょうはレンタカーに乗りました\(^-^)/
わ  ナンバーさんがたくさんいました♪


ナゴパイナップルパークと美ら海水族館に行きました♪


{391FC93D-4E0A-4C6E-A7E4-B1E961B5AFC2:01}
{9497D0C8-3EBD-44BE-A6AE-D0C9FF9DDB7A:01}
{B78D47D0-11BD-4ECC-9D5A-6D6D3014EEB3:01}
{DF3D6269-247F-4089-B486-92186562D899:01}
{2B7233A5-C5A4-4B18-B002-ED39719612DD:01}
{D15EE2D2-3C5D-462D-94B2-3590F74E23E4:01}
{B58C719F-012B-4AC8-91B8-1547A6EEFFB2:01}


後ろで束ね2つに分けて間に通して簡単アレンジの出来上がり



お写真整理してからまたアップします (^-^)/