こんばんは♪
私もブラウザ版ブログエディタから投稿しています
☺︎ http://s.ameblo.jp/staff-amebame/entry-11968840107.html



私のお家に3月29日のコンサートの
童謡の歌集と楽譜が届きました。
当日のリハーサルは、午前10時頃からの予定です。




客席で歌うご参加者さん(歌集付)/
2,000円

舞台上で歌う出演者さん(歌集付)/
3,000円 ...事前にチケットと歌集を送ります。

ぜひご一緒に歌いましょう\(^▽^)/

追伸 : 今年もいろいろお世話になりました。
良いお正月をお迎え下さい。


※ お問い合わせ
東北メディアクリエイション
代表取締役 菊池 健一様






年末年始は沖縄に行ってきます♪
寒いみたいなので泳げないかも >_<
お仕事の関係でいま脱毛をできないので
よかったかも⁇
脱毛、したことがないのでしてないと言ったところ、
「うっそう~⁉
トモ、脱毛していると思ったよ。

それじゃ、正月まで剃らないで伸ばしてね^.^ / 」
と言われちゃいました。笑。




newファンデーション♪
私のお肌と相性100%みたいです♡
*2014秋*シャネル
ヴィタルミエール ルースパウダーファンデ#10




毎月何が届くか楽しみなVanity Boxも届きました❤︎






年末のお出掛けに向けて、自宅にある材料を使いきれるようにメニューを決めています
゜・*.。テヘッ♪(艸*゜v゜*`)
きのうは、


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
麻婆豆腐

しょうが、にんにく、豆板醤、味噌、醤油、砂糖、ごま油、酒、豚ひき肉を入れてよく混ぜ合わせ、ラップをしてレンジ2分。
全体をよく混ぜて、
お豆腐(焼き豆腐にしてみたよ❤︎)、長葱、丸鶏がらスープと湯を加え、
レンジ or 鍋にかける。
熱いうちに水溶き片栗粉を加えてよく混ぜる。


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。❤︎。*+
茶碗蒸し

卵を溶きほぐし、水に丸鶏がらスープを溶いたものを加えて混ぜてこす。薄口しょうゆを加えて混ぜる。
容器に分け入れてレンジへ。
茹でておいた、干し鱈、エリンギ、しめじを
トッピングしました。





きょうは、



うちに風邪ひいて声がおかしい人がいるので、
喉をとろりと包み込み、はちみつのような甘さのスロートティーと、
牛肉でリクエストがあったすき焼きを作りました
◡̈♡♡


すき焼きのタレは、醤油、酒、みりん、水を各100ml、砂糖 大3で作りました。


デザートはいただいたCakeたち❤︎\(*'∪'*)/



自然と気持ちが高まる季節、みなさんらしい過ごし方で年末年始のイベントを満喫してください♪
(゜▽^*)ノ⌒☆




お世話になっていますキレイナビ様からディズニープリンセスの入浴剤をいただきました♪❤︎