こんばんは(^-^)/お元気ですか?


すごいですドキドキ
\\\\(۶◡̈)۶////
アメブロさん動画を投稿できるようになったのですね~♪



武井咲さんが綾野剛さんとW主演中のドラマ
「すべてがFになる」
今夜は、ついに最終回(第10話)
「神に最も近い犯罪者」の放送です♪
12月23日(火・祝) よる9:00~
フジテレビ系です♪




今日は3時半頃帰宅しました♡
ホテルをご用意してくださったのですが車で帰ってきました◡̈
TVCM撮影で渡辺謙さんとお会いすることができて幸せいっぱいでした(,,•﹏•,,)ドキドキ
お茶目なところも現場に居たから知れたので
嬉しいです♡ありがとうございました ⚫︎^-^⚫︎
周りのたくさんのスタッフさん達の
ますますご活躍も期待しています♪
GODZILLA 、明日の記憶、ラストサムライ、などなど
是非ご覧ください♪



{5F561FD5-E592-4664-8583-CE328A24C2B6:01}

{6E06A9D5-D008-4CBB-8BCA-4287188B04F3:01}

{26F73C18-6E1C-4AE3-9795-630DA7AB5AB3:01}



Barbieカードで当選しました\(^-^)/
@cosmeさんでお買いもの♪ ヘッドスパが出来ちゃうシャンプー、TRです♪
いちご煮のかおりも美味しいです♪みんなに食べてもらいたいです♡






♪Christmas♪
タッチ♡

{AEB6C77E-DC17-4810-9C82-13B1105E3F48:01}


私は
「熱い気持ちで頑張れば夢は叶うぞ~」
とサンタさんに言われました
私にぴったりですね。
よしっがんばる♡



「Patissieria」さんの
Yume no Tuiso Blend
プチパケ
ボンノム
{F74E6104-E2C5-4850-8294-1AE8DF31C240:01}

{AC6F0026-ECA1-482A-98D7-9E80BF598A1B:01}