おはようございます♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

先週収録した動画、USTREAM番組
「リアル&コレクション」は本日、12/17(水)14:00~  ・*:.。.☆.。.:*・゜
Girls.TV・USTREAMにて配信されます♪
とくモニサイトのTOPページからもご覧いただけます。 
http://www.tokumoni.jp/
※メイン画像部分が上記日時のみ動画に変わります。

下記URLはアイシュ社のワイングラスのサイトです。
詳細が掲載されておりますので、よろしければご覧ください♡
http://www.eisch.net




☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆

日経WOMAN2月号 p122-123 武田双雲さん初校に載ります♪^-^❤︎





プライベートな活動なのですが、名前は統一した方がいいかとアドバイスをいただいたので「松橋 」で載ります♪(^-^)♪ 
Ustさんは、本名(なかしま)です、すみません。







お友達のお店です♪
忘年会、新年会、イベント、合コン?
などなど使っても大丈夫なので言ってください♡
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{07573104-3C74-4DC4-B01D-9F4CDD6629C7:01}
{C501E6ED-7FF2-43A0-973A-D09B1B806F12:01}






天候にお気をつけください(>_<)

{964CD1BB-8347-473F-813B-DCF47E8B0E34:01}


ヨガマットを敷いて♪ May.J さんとりょんりょん先生のDVDみて運動しました❤︎ お腹が筋肉痛になりました~^-^ 続けます♪

{371CD1DE-A177-48B4-8E9D-5C1C44A30A84:01}




クリスマスにオススメのお料理を作りました♪
ちょっと早い春の七草粥も♡

{B849BE66-30CD-4610-B5E7-D10939B7358C:01}

{94285CDC-1678-44AC-A8D2-AA076825B869:01}




今晩は投資家さん達のごはん会です♪ 
きょうは会社休みます。
までには帰宅します~❤︎^-^❤︎