こんばんはo(^-^)o
ロケで千葉に行ってきました。
日本テレビさんへ行く時の出口、6番出口がいちばん近いです♪
今日の撮影は、全国区のPVみたいなので皆さまに見てもらいたいです❤︎
スタッフさん、いい方ばかりで楽しかったです♪
あと、初めてお会いする方によく、宣材変えた方がいいよ~ と言われるので何とかしようと思います






私たち新婚さん役です♪
ウォーターボーイズにも御出演されていた方で、
ちょっと山田孝之さんに似てるなぁと思いました

{B254DFCE-6925-4E48-96AF-4933E386059C:01}


歌が上手になるdvd、お家にいる時みようと楽しみにしています♪  あまりお家にいないので 、



自宅もChristmas始めました

{77693140-FEE5-484F-AB21-BB46C597A116:01}

さっき居酒屋さんで軽くお食事しながらお話ししてきたので、
帰宅して主人のごはんだけ作りました♪
何食べたいかわからないので色々 
お姉ちゃんからいただいた長崎中華街の点心と、
蜜がいっぱいの林檎だよ~゜○゜。*






昨晩は、銭湯で露天風呂に浸かったあと、お店やさんしてました~('▽')♪

{AF93A9F6-EA86-4511-A96A-CD0B7256550B:01}
{0C2A0236-11E1-4E6F-9BB7-C3BCEA3C0345:01}


こんな風に広げて整理整頓♡´・ᴗ・`♡







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜


3月29日(日)
日比谷公会堂で実施する童謡
『ゆうやけこやけコンサート』のチラシが出来ました\(^-^)/


歌う時間は、第一部のオープニングです♪
仙台から行く子供達と一緒に歌い、終わりましたら客席で鑑賞します♪

これは誰でも参加出来るコンサートなのでPRさせてください♪ 一緒にステージに立ちましょう♪


{FC74E60D-4E9F-4FC9-A349-D8D46341E94A:01}

{D0509D1D-94F4-4BEF-B8BB-0459A7E58367:01}