昨日は、USTREAM番組「リアル&コレクション」の収録でした♪

アイシュ社のワイングラスの魅力が伝わる良い番組になりました♡


収録した動画は【12/17(水)14:00~】
Girls.TV・USTREAMにて配信されるそうです♪
とくモニサイトのTOPページからもご覧いただけます。 
http://www.tokumoni.jp/
※メイン画像部分が上記日時のみ動画に変わります。


下記URLはアイシュ社のワイングラスのサイトです。
詳細が掲載されておりますので、よろしければご覧ください♡
http://www.eisch.net



{8617E404-FC85-49D2-9C3E-D4FF8AFF669C:01}





今日の午前中は、Yes iiさん
で、商品開発会議でした♪


今回は、京都のお土産やさんに置く
練り香水についてお話合いしました。
また、
今後作ってみたいものの意見も出し合いました。

STROLLERは私も使っています♡
天然にこだわりを持っていて
赤ちゃんのお肌にとても合うと思います♪

楽しみにしていて下さいね♪


{272A083A-60A3-4C13-9455-D29110C3762C:01}

{525BC4C0-88CE-438B-8BCB-ECAA18C79008:01}


上司さんが、朝9じから並んでみんなにシュークリー買ってきてくださいました♡
朝から行列ができるケーキ屋さんみたいです♪
ありがとうございます\(^-^)/







昨日観ましたか?♡

来週は、
俺と結婚しよ
って
「きょうは会社休みます。」
ドキっとしちゃいますよ~♡水曜夜10時♪




海外に口座ありますか?☆。*

HSBC、今3ヶ月の数字の変化から円レートで換算してみると、年利0.07%くらいですね。投資していないただ置いてるだけの口座なのですが...
日本では定期だと、ネット銀行とかの方が金利高いかもしれませんね ~♪ヽ(^-^ )




友人と選挙のお話ししました♡ξξξ
12月14日です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 
選挙公報新聞が自宅に入っていました。
私も投票しました♪期日前。


幾つか出た意見に、不動産などの税ではとても優遇されていて活用出来るので、貸し手側としてはもっとガシガシ案を出して欲しい
とありました(^^)


今騒がれてるのは食品やお米だけは税を下げてってことですが、あとで通常の消費税を上げたいための布石って部分もわかりました(^^)


考えてない人は茹でガエル作戦が1番有効なので、それにダイレクトに変わるものでもないしそもそも気にやむひつようも無しかな?とか(^^)


消費税が上がる前に買いこめ~って動いた人が結局得た結果は?
検証もしていなければ勢いだけだったことが分かります(>_<)


ところで、あれもこれも全部1人ですることは出来ないことに気付いたので、特に最初のうちは自分にダイレクトに関わる部分だけ気にして、後は参考程度で良いかもしれません(^-')♡



{D4AD4BE8-9F1D-4CFA-8071-29A46C21B758:01}


牛たんカレー頂きました♡
ありがとうございます\(^-^)/


みなさんも食べて動いて綺麗になって下さいね♪






第1話より9週連続で20%超えという高視聴率が止まらない、米倉涼子さん主演
「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第10話「汚い手術はしたくない」が今夜9時より
テレビ朝日系で放送されます♪彡
ついに最終章へ突入です!!
どうぞご期待ください❤️