今日はお休みだったので、CDとDvDを借りてきてみて、夜は「寄生獣」を観に行きました。


おうちで観た「エスター」は面白いからミテ と友達から聞いてたのでホラー、サスペンスでこわそうだったけど観ました~



そしたら面白くて吃驚\(◎o◎)/ 
私、いつから怖いの大丈夫になったんだろう。


見た目は子供なんだけど大人みたいな行動するの
もしかしたら身近に感じられるものかもしれないです。





そして、


{4CE943EA-44E1-4793-93C2-BDEE141241FC:01}


新一くんとミギーは相性が良いんですね❤️
掛け合い面白かったです(ღ✪v✪)
ピュアな男の子が、パラサイトの細胞が混ざることで力強くなっていって、心がだんだんなくなっていっても、人間として人を守り、逃げないで戦い抜いていく姿が人間らしくて
大好きです♡
半寄生獣化して強くなってからモンスターとも普通に会話していてすごいと思いました。
アクションもハードルが高くてスピード感がありました。
それにしても、ミギーの性格、大好き❤️かわいい。完結編も観ます


{37AFDBD1-28A0-4A8C-8A35-FB966DD74639:01}






青汁じゃない青汁をいただきました(灬╹ω╹灬)


{1014472B-6C36-4E1D-B485-E319101629B8:01}



これでピクルスを作りました

{ED837E50-9F46-4925-9F23-A4ECD79CBE5F:01}



3Fのお部屋のお掃除と

{2ECABB38-85F6-4692-9986-AD6F22EA8502:01}


部屋着の整理しました 

{DE095920-B791-419E-B913-004F48CA781F:01}


できるとき少しずつ何処か整理しようっと
新しいものが入ってきたら何かをあげるか捨てる  カナ