果物をドライフルーツにすると体を温めてくれるそうです

お砂糖、添加物を使わないコスタリカ産のパイナップル。コスタリカは、カリブ海に面した中央アメリカ南部に位置する美女の多い国で有名です♡国名「コスタリカ」は、スペイン語で「豊かな(Rica)海岸(Costa)」の意味みたいです。






\今日は肉の日/ 肉いこう~♪と言われ
試験のお祝いと、明日はィョィョお休みを兼ねて
お肉屋さんに行きました


{1CAE0580-E8FE-4DDD-955E-BB9AF02F6B6C:01}



牛角さんで喰うぽん会員登録したところ、
ガチャガチャができて、600ポイントも当たりました\(◎o◎)/
店員さんがとても
んでくれたのが嬉しかったぁ




とうもろこしにレモン合う~
抹茶アイスに黒蜜ときな粉合いますね♡


{5130FF16-7E8C-4228-A730-4EFC15701765:01}


さいごにコラーゲンドリンクのサービスがありました




疲れた体は甘いものを欲しくなりますねそんなとき、赤いダイヤとよばれる小豆を選んでみるのは良いかもしれません。

あずきの外皮にあるサポニンという成分は、大豆や高麗人参などごく限られた食材にしか含まれていないそうです。利尿、便通、母乳の分泌などに効果があるみたい


材料(1人前):あずき缶(100g)、水(100CC)、おもち(2枚)

おもちは事前に焼いておくと香ばしさが増します







等々力 のこと、とどりきって何があるの? と聞いたところ、とどろきだよって。Σ(._.)
todoriki って書くのに不思議 ~~ 
って思いました。
みなさんの所にも、漢字で書くのと読み仮名違うのありますか?



イルミネーションを見ると、
キンキラキンにさりげなくぅ~さりげなくぅ~ 生きることさ~ ア ウォンチュベイベ ア ウォンチュベイベ~ ♪  と歌いたくなります。



近々やるの楽しみです