(@^▽^)\ こんばんは♡
─U─U──────





朝食は、日経ヘルスさまと実験中のエッグスラットを茹でブロッコリーとパプリカにアレンジして作りました♡  




朝たまごを摂る生活をはじめてみて、お腹が空く間隔が遅くなったり、爪が丈夫になったりしたのを感じています。まるで、ガルバニックパルス電流のように体内でたんぱく質を生み出しているようですね (*・v・)ノ


{89E8D18D-1FF3-4CEC-BE26-6BD86E0CADA1:01}


わかささまが新雑誌を発売され大盛況中~ です
(^▽^)/
とても生活に役立つ内容ばかりで共感を覚えました*★



脳強化ドリル、わたしもやってみよ うっと♪
3ヶ月に1冊の本なので、浮世絵のぬり絵みたいな
じかんかかりそうなものの発案が凄いです。



私が今気になっていた、バージンのココナッツオイルの事も掲載されていたので、ゆっくり読もうと思います♡








この本は全部英語なのね…(*´ー`*)♡
ガルバニックパルス電流の事を研究されている海外の方が書かれたもので、日本語訳の発売は日本だと認められないようで、英語本のみ。


{299EF06B-4B7B-4795-A3DB-ED2F250A19BB:01}


おもしろそうです(^^)/+☆+:。+・。☆
私みたいに美容にとても関心ある方は、手にとられてみてもいいかもしれません 
ニコールキッドマンさんが注目されていることで知りました♪






みてみて~ ∞ * ∞ * ∞ *

{94A55AC3-786B-493F-9624-8B3724820690:01}


何かの種を植えようとしているところを目撃してしまいました 感動







スキンケア品、なに使ってるの??と聞かれたので゚*。,。*゚*。,。*゚

{32018465-88AC-43FC-8422-746E8CBE6269:01}


ラ ロッシュ ポゼです❤︎ 

{0B50DD95-0393-4D46-9B3D-957FB8BBFED5:01}





きょうはアドバイザーさんと金融のお話ししました。
どこを選ぶか、つまりどこを応援するかってことを今後ニーズがあるものを考えてみました。
この前、証券の口座を開設したので外貨MMFやMRFにも関心がでてきていたんです。保険で増やすのはいけないし保険と投資は完全に分けないと、保険で意味があるのはお金持ちだけだしなぁとか考えました(´・_・`)
世界分散投資や日経平均チャートのことも、もっと知っていきたいって思いました



迷うけど楽しいな
  ∧_∧ 
 (^-^)
  / つつ