こんばんわ~



きょうの朝は、パプリカとブロッコリーのエッグスラットを作りました

{38107413-8343-46AE-BD27-D84DD44E8F2E:01}



最近、小学校の給食から牛乳がなくなっている
所があることが気になりました。


アジアの人はラクターゼという乳糖分解酵素が少なくて殆ど牛乳を分解する酵素を持っていない人が多いみたいなんです(._.)、


牛乳やさん他で収益をあげないと困るだろうなぁ 





錦織圭さん世界一の人と戦ってて凄いです





今日は「紙の月」の宮沢りえさん演じる役の、
気持ちがいろいろ変わるのと同じ感じの1日でした。
明日からまたがんばろ
http://www.kaminotsuki.jp/cp/

{892FEF2D-28AA-4C95-B9BF-78A89260F2C9:01}


贈与の不可能に挑む所がこわくなりました。



ひとのお金で幸せなんて私は無理だな~~
横領とか悪いことしたらずっと罪悪感に追われて
、お金がたくさんあっても、ぜんぜん幸せじゃない~~


私にとってお金に価値がある時は、自分でお金を生み出せた時かな。


自分ならどう思うかどうするかを考えられた映画でした。



おもしろかった







ゼクシィさんから取材のお話しをいただいて、挙式の時の写真を取り出しました。懐かしいです


{3DC011DB-3EFF-4BF7-BD7F-BBA844AB64E7:01}








園山真希絵さんコラボの「鍋ぞう」さんへ行ってきました。お肉、お野菜が食べ放題なんだよ~~

{6BED453F-E397-4A10-AB2E-D04FF9784608:01}

{E0768DD7-9BAD-4732-9185-BFAD745A34D1:01}


あずきを働いた目に乗せると疲れがとれるよって聞いたので使ってみよ~っと(^-^)








ハーゲンさんのプレゼント、ありがとうございます

{10D95060-E696-4835-AA16-0097DBA2396D:01}






ミスターチルドレンさんが、来週21日(金)のミュージックステーションと翌土曜日のSONGSにご出演されるそうです