こんばんは(灬╹ω╹灬)外さむいね~



昨日の、綾瀬はるかさん主演「きょうは会社休みます。」おもしろかったですね
今夜は第1話より5週連続で20%超えという高視聴率を記録中の、米倉涼子さん主演「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第6話でしたね
今夜9時前にブログ書けなくて、ごめんなさい


来週も生放送でみてね





お仕事の帰りみち、恵比寿を通りました。クリスマスマルシェしていたので、おろしてもらいました


{4098784B-6224-4C3D-B299-629D279B73BA:01}

{6406FD8E-67BF-4F46-B617-7BA051FCB116:01}

{B291D271-433B-4998-AFF0-910C72E5B4A1:01}

{CDCD906F-2C95-4445-A707-77F90C45C5FA:01}

{0AFE86D2-D8B3-4604-B87C-B48170E500A4:01}







きょうはオーディションのあと、日経BP社さんのところで新しい撮影企画の打合せがありました。
帰宅して、おうちで作ってみました(ㆁᴗㆁ✿)


{77B7EA06-7555-479B-98CE-1A22DEF632AB:01}



ロサンゼルスで話題になっているエッグスラット
(Eggslut)です♡



基本のマッシュポテト(男爵  中1個、牛乳  大3、
バター  小1、粉チーズ  大1)の上に、アレンジしてアボカド  さいの目切り20g、ミニトマト  半分切り20gをのせて、中央に卵M  1個を割入れ、黄身に2~3か所穴をあけて、500wのレンジでラップなしで2分30秒、ラップをして30秒加熱し、塩・粗挽き胡椒をお好みでふりました





わたしみたいに血管の細い人はもちろん、末端冷え性が気になる方、若々しい血液にしたい方 などなど  是非♪朝食に取り入れてみましょうヽ(^-^)/







きのうは、卵となめ茸と水とかつおだしと胡麻で茶碗蒸しとしゅうまいの皮で具(筍、ブロッコリー、ムール貝、なめ茸)を包み蒸しました。


{08E772E0-68E4-48FF-B24F-3BCA072513D4:01}



きょうはカレーうどん。
むくみ改善におしるこを作って、陶芸教室で作ったお茶碗に注ぎました。




100キンさんのコロコロローラー、いいですよねヽ(≧▽≦)ノワーイ









明日は朝6じから2じかんかけてゆっくりお水を1.8ℓのまなくちゃ~~
大腸内視鏡検査を無料でやってくださるのですが
はじめてのことなので、ワクワクします。