こんばんは
寒さもだんだん身に染みる季節となりましたね
(*^-^*)これからクリスマスやひつじ年をお迎えする準備と、イベント盛り沢山でワクワクしますね
余裕を持って過ごすために、スケジュール管理を大事にして健康でいて
今年一年を気持ちよく終えられるように、私も益々動いていきます(^▽^)










きょうは午前中会合でおわったら豆大福3こもいただいちゃって   お昼からヒカリエでマネーセミナー。
Xmasラッピングになってました❤︎+*


{FF63D8A4-55C7-41D6-8F55-5F4DFA580F79:01}

{23B975EA-A826-4168-B81E-DD40FE57A57F:01}





マネセミは内容よりもどんな話し方するんだろう? ってみてました
前半で不安にさせて後半で対策、お金を貯めると増やすのお話しでした。



今は自分の仕事やビジネスにお金を使うことに価値を感じているので、考え方は参考に
投資のポリシー、好ききらいややり方はみんな違っていいと思うけれど、考え方まで任せるのはNG かな♡
日本の保険含めた金融商品は、とてもたくさんのからくりが存在してるから  ネ❤︎




ケド。弟の入籍御祝いにお金を送ったら、結婚指輪に使わせてもらいますって。
役に立てて? 嬉しいので、銘柄間違わないように気をつけたり私はお金に働いてもらいたいよ~~
まぁ
あまりお金の勉強に熱心になってると、主人に
おまえはカネカネ星人か~ って言われちゃいます


{E70905FC-4660-43A5-925E-2322D59B4748:01}




{074703E0-B49F-44A1-AF7C-8F57E96EEFF8:01}


真面目すぎてかたい人にはなりたくない~  
お疲れ様です❤︎






おわって主人と映画鑑賞。
お互いお仕事の間によく一緒に観にいきます

{B4EA5E5C-DA66-4F29-8ED2-CD8D1B098BE4:01}



原作とちがうね~ って、まわりの人言ってました。
ベル、若くても落ち着いていて美しい女性です憧れます








出張のお土産ありがとう♡  
松山の名湯を味わえちゃいます 


{BA6042EB-CA4C-4242-8F5A-E20770046592:01}

{E0293955-8AA0-4BC1-B46B-DEBDE03B24BB:01}

{9AFE6A23-6CEC-4ADB-9B01-26CF7E8820E7:01}

{F4479CDF-2AA6-4097-9625-3CDB6785644F:01}


下北沢のRAINBOW KITCHENさん。メキシコのお料理を御馳走になりました❤︎☻



店員の女の子に、お肌陶器みたいですね 何かされてるんですか? と聞かれたので、
そんなことないですよ~  安いパックまいにちのようにしてます♡ とお返事しました。その子もお肌きれいなので言ったら、ぃぇぃぇ 私は化粧でごまかしてますから~   って  


失礼ですがご夫婦ですか? とも聞かれたので、
はい♪ 19さい違うんですけどね  と答えたら
店員さんびっくりしてました~



こんな風にとても話しやすいたのしいお店でおいしくお食事できました






{72A3EF24-B471-4170-BF7E-7B2488BD4755:01}

{FEB30357-57E0-4C82-831D-75E2213F6AD9:01}



よーじやさんのこの顔に、わたし似てる って 笑われながら言われます....シラー    






ではウーマンオンザプラネットみて、マネージャーさんからの宿題やります