SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
{B099596B-D023-406F-A6B7-4DD0C2CEE9E8:01}


ポチカムさんからいただいた美容乳液使っています(〃'∇'〃)
お風呂上がりにパックしてあとはこれひとつでお顔もからだも保湿しています♡ 








来年の手帳決まりましたか??
私は今年と同じく英語手帳にしました(*^∇^)ノ゚
アレ~?ここ何だったかな?って英語で文章作るときや使える単語が書いてあって便利なのです



ゴールド、グリーン、イエローがラッキーカラーかな


{5FACA21C-CD76-481C-B4CB-BCF32FE667AE:01}


スリッポン、脚が疲れないようにかかとUP❤︎







昨日は主人がのみかいだったのでごはん作らなくてもよかったのですが、のみかいの後って小腹が空いて帰ることありませんか



あるもので作っちゃいました。


ブロッコリーと玉ねぎのスープ
食べやすい大きさにCutしたブロッコリー(カリフラワーの方が色が綺麗かも)を水にさらして水けを切る。玉ねぎは薄切り。
皮ごとかぶをくし形切りしてもおいしいです。
鍋に胡麻油を熱し、玉ねぎ、ブロッコリー、(かぶ)の順に加えて炒め、薄力粉 大1/2をふって、
鶏ガラスープの素 小1、酒 大1、水 1cupを入れて煮立ててアクを取り、弱火で5分。
豆乳 1cupを入れて温め、塩胡椒で味を整えて出来上がり♥︎



春菊のごま和え
お豆腐はレンジで水切り。
春菊は塩を加えた熱湯でサッと茹で、冷水にとり水けを切る。根元を落として食べやすく切る。
白ごま 大3にお豆腐を加えて混ぜる。
そこへ、お味噌 大2、みりん 小2、砂糖 小2、塩 小1/3を入れてさいごに春菊を和えて完成♡



白菜と春雨の豚肉炒め
お肉に酒1:醤油2で味付け。
白菜は食べやすくCut。
春雨は水で少し芯が残る状態まで戻す。
お肉を炒め白菜を加え春雨と調味料(
酒、砂糖、醤油、ソース、鶏ガラスープの素、水、塩胡椒) を加えて炒めたら出来上がり♥︎
白菜は老廃物を排出するカリウムやビタミンCが豊富です



{A656683E-2AC3-4F82-B540-5A8754EF3191:01}



1年振りかも? 
ヨガのインストラクターさんもしている、のりちゃんとお茶しました~♪







あと、今日は人にアロママッサージの仕方を教えたり、試験対策プリントの問題作ったり、ちょっと空いたじかんでストックと毎月のフローごとにどう投資するかとか考えました(^^)
海外は外貨mmfだけしかダメっ(^^)ってセミナーしてる友だちに言われたのでわたしの投資プランを作り直ししました♡   頭つかった~~~






11日は弟の入籍なので何か御祝いしたいのですが
あげるモノが浮かばなかったので現金にしようと思い銀行へ行ったら通帳みてびっくりしました
\(◎o◎)/ なににいちばん驚いたかというと、
事務所からの振込がこの1カ月だけで過去最高だったことです ( *˙-˙* )❤︎