{E8F36D0A-BEAF-4029-8B66-58687C878E7B:01}



こんばんわ
ハロウィン♡楽しんでますか
明日からの3連休もエンジョイされてくださいね



移動で高速を走ってたら東京タワーが見えました
 (⌒⌒)
  \/




{34FA17C7-4BDA-4530-89E4-EB7E948F38C4:01}



午前中は大腸癌検診のため採血をしてもらったのですが、
血管細いですね~っていわれ血液の出がよくなくて、3本分採れなかったので3回注射チクチクされました... 痛いよ ね…(*´ー`*)



脱水症状気味かも? とも言われたのでお水を飲んでみました(*・ω<)ノ:*゜



きのうお肉いっぱい食べたからきょうは手が熱いんですよ~ って話したら  笑われちゃいました 笑わないと痛いもん



友だちは、脈が元気ないねっていわれたみたいなので、脈ってどうしたら元気になるんだろう??
調べてみたくなりましたサーチ








お仕事おわって遅くなったので便利食品をつかいましたヽ(* 'ー')ノ


{83853296-FD7A-47BE-B9E9-9B0405DB9528:01}



かぼちゃのパウダーはかぼちゃ100%なの♡
ブイヨンと豆乳と塩胡椒でポタージュにしました。


ビネガーははちみつとお酢が加えてあって、お塩で揉み揉みした赤かぶと大根を漬けました❤︎


プチトマトのピクルス、KALDIさんで見つけて気になったので付け合せに



大根、にんじん、えのきを切って水を張った鍋で火にかけて具材が柔らかくなったら、中華スープの素とコチュジャンを溶かし入れて、トックを入れて
溶いた卵を入れて完成♡   



柔らかくなるまで火を通したり、生野菜はお休み。マッシュポテトは離乳食みたいにやわらかくして消化に良いものを取り入れました







もうすぐ11 月
11/1 は、すしの日。
そろそろ年末に向けての準備に忙しくなりそうですね♪
年末年始の予定は立てられましたか⁇
わたしは来週はレポ-タ-のお仕事も控えてるので原稿のよみかた練習します❤︎




イチオシの週末にされてください( ^-^)ノ●・.**.・●・.**





ナ-スのお仕事みましたか?  うちの御近所さんで撮影があったみたいです)