こんばんは


{8D74215E-DCF5-4024-B8EC-342A7CBE7E86:01}


今日は、みいちゃんとカラオケいきました。
しゅみで2人組ユニットやるのです♪
みいちゃんがpoket というユニットで活動してたときに出したCDを借りました♪
ピンクレディ-さんやキャンディーズさん、などなど
   みいちゃんと私の世代がちがうらしく、
きょう初めて知った曲が多かったです。
うしろゆびさされ組さん、winkさんの曲もやりたいね~ とか
他の人とカブんないのがいいよね トカ
TMNさんツアー始まったのでtmnさんの曲も歌いました♪カラオケ来たら必ず歌うの
とくに好きなのは、STILL LOVE HER, 一途な恋, Love Train, BE TOGETHER, SEVEN DAYS WAR, 
Get Wild
ぁ これ、及川眠子さんの曲☆ ぁ これ、平尾昌晃さんの曲☆ って、私のオリジナル曲に及川さん、平尾さんが作ってくださった曲があるので反応しちゃいました



きょうはみいちゃんと色んな曲ハモりながらあわせました♪  ...歌声喫茶とかあったのですか? これからやったらおもしろいかも



そうそう。カラオケやさんでTrick or Treatって言ったらお菓子くれました





あと、きょうはうれしいこと事務所のマネージャーさんからいただきました   ニュースのレポータ-のお仕事決まったり、他の案件もれんらくいただいて嬉しいです\(^-^)/



ラジオ8年間毎週生放送でやってきたことが役に立ちますね






きのうブログでご紹介した白菜♪生で  ほんと美味しかったです♪


{DF4A46C2-1736-4F79-8250-3DB0C765A87F:01}


美容ものも載せちゃお❤︎







{2399894A-CB0E-442D-92FF-93991A5CF8CC:01}

{AF4620FA-121C-4646-8A46-69BDA78E3E8F:01}


大きいのでおとこのこも着れちゃいます(^.^)





明日はお仕事の後オ-ディション行って夜はうちの事務所の大先輩がやってるお店でごはんなの♪ 楽しみですすごいビッグな人です