うれしい♥️
◡̈♡♡


日経ヘルスさんのモニターさんに選んでいただき4週間、
反動ストレッチをしながらダイエットに挑戦してきたのですが、
きょうafter撮影があり測定したところ、
今いちばんサイズダウンしてるよ~♪って言われましたO(≧∇≦)O
体重は余り変わっていなかったので、落ちこみながら測定に向ったのですが、
見ためが
変わった~ と言われました
とくにおヘソ下3cm、太腿の隙間、before撮影の時よりもTシャツがゆるくなった....
ところを指摘されました
自分では気づかないので
凄く嬉しかったです
それから、体温測定をキレイ℃ナビさんで毎日測定していて、ここ2年間で35℃代が平熱だったのに36℃後半がふつうになりました。
モニターさんなのでごまかさないし、変わった分が自分の喜びになるのでこれからも
健康管理、
楽しんでいこうって思いました


{82E24887-C732-4BFE-865D-BCC56063E9A5:01}


新しい目標もできました˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒






腸内環境を整えるのに役立つサツマイモ、
昨日作ってみました♥︎


{9ED00C2F-560B-417C-BE09-9A93F1289DE5:01}












1日のおわりにいかがですか?
yosa


{48643E93-A43D-43A9-B83F-4F608B8E16D9:01}


ほしのあきさんや深田恭子さんや釈由美子さんや前田敦子さんも生活に取り入れてるの♥︎
初めてしました。身体がずっと温かいんです。身体の中から添加物を出すところは、ヨサのよさですね




男の子も年齢を重ねたりストレスがかかると性欲が衰えるのでそんな時こうして身体を温めると体調も気持も回復するそうです


{C116D52B-2DFD-4970-A335-435D9EEB62DD:01}