こんばんは(・v・)



寒いですね-、
風邪ひかないでね♡



明日はお仕事で東京を出るので
暖かい格好で
行ってきます(^^)
皆さんもkeep warm♡






調停の申立は取り消しすることにしました。
お金を返してもらいたいだけで
社会的に制裁することじゃないし。
お仕事がないなら紹介してあげる。
お金を貸したということは、相手の人生に乗っかったと言うことなんだよね。
その相手がお金を返せないのなら、相手の人生に付き合ってあげるのが
貸した方の責任なんですよね。
借用書は書いていただいてるので
返済計画書を作ろう-っと(^^)
個人のやり取りなので、また信用できなくなったら相手の事情を聴いてくれる法の担当者さんに御願いせざるを得ないよね。
前に進む為に。
なのでこの話しはおしまい♡
ブログcheckされてるし。
もし、私と同じような経験された人がいたら
こういう考え方もあるんだって
思ってもらえるかな。





マカオにいる
ファンコミュの創業者さんと
事務所のマネージャーさんから
うれしい連絡をいただいたの。
嬉しい連絡、増やしたいな♡





iPhone、調子がよくなかったので
変えたいな ...と思っていたら
いいタイミングで変わる事になりました。




iPhone 5 64G 
下取りして買取してもらったの。
ポイント34000入りました。
10/ 31迄、下取ポイントup みたいです



iPhone 6になりました


{5535FC9F-C379-4854-AC9E-54C5D123BA2C:01}


{6634E596-8DC1-4A96-A91C-BDA172128E61:01}


画面も大きくて見やすくて
電池の持ちも新しいからだけじゃなくて良いみたいです♡









夕食に
鮪、プゴクの湯豆腐、長芋に鰹節と大葉、なめこはチンしてポン酢で♥️



ロシアのおみやげ
ロシア語で書いてます。チョコ♥︎
神戸のおみやげ
可愛いチョコがたくさん入ってます♥︎


{1EE60490-F9BD-4B28-9A6D-43B2B2357A6F:01}


ありがとう( ^-^)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*