こんばんは♪
オーディションとお仕事おわりました。
皆さんお疲れ様です♡
台風の影響は大丈夫でしたか?
わたしのところは、起きたら晴れていて
朝7時頃には主人を送り出しました。
きょうは、天下一音楽会の社長さんと
お茶しました(^^)相変わらず
しっかりしてて自分を持ってる人だから、大丈夫そうだよ♪
 歳も近いんだけど、中身は私より上に見えます。
さいきん、ご紹介していただいた整骨院を
教えました♪
男の子でも、小顔になりたいかな~って思ったので
その整骨院とは、

渋谷区
渋谷1-8-3 TOC 第一ビル 301 
ナチュラルボディ整骨院 
(渋谷郵便局さんをさらに登るとドトールさんがあり、その隣のビル)

体に電気もかけて下さり、
1500¥ 
保険治療でしてくださいます♪


整骨院の先生が、いつも人にやる側だから
自分の顔ちいさくしたいんだよね~
と言ったので、以前かよっていた恵比寿にある小顔矯正サロンを教えました(^^)


歯科に通っていながら、噛み合わせってあまり意識したことがなかったので、ナチュラルボディ整骨院さんと出合えてうれしいです♪


あと、瞳が大きくなるコンタクト。時々します♥️
小松菜奈さんイメージモデルの、ネオサイトワンデーシエル使ってみることにしました♪
うるおい長持ちなの(^▽^)目
長時間付けっぱなしにせず、目薬もきちんとして、角膜に傷をつけないようにコンタクト楽しみたいなドキドキ


{BD26E944-4318-4210-8330-691342064019:01}

{7BD76E50-979A-4B97-8C17-151E7115B447:01}

{017D6418-385E-4F81-9BE9-1D5740BC1B32:01}

{D505C438-44BE-43B4-8BCA-F927B0CBE73F:01}


きのうは、豚しゃぶ作りました♪
タレは、しょうが、ネギ、お醤油 大2、お酢 大4、ごま油 大1.5、お砂糖 大1です♡
お野菜は、レタス、大葉、みょうが。
パイナップルもつけあわせしました♡


お豆腐は松茸味なんだよ~