きょうは合格通知書を受け取るお約束の時間までに、裁判所とみどりの窓口と相模大野駅に行かなくちゃ~~で、他みる時間とれなかったよぉ(いつもだけど)

しかも、この前東京の裁判所からもらってきた申立書と借用書を忘れてきちゃって(> <)
郵送で賃金調停の申立てをすることになっちゃった。
はやく終わりにしてほしいよ~

相模大野駅は、お忘れ物を取りに行ったの。
往復の交通券をくださり真摯でした。
でんしゃの中の網棚に置き忘れちゃったもの、
ちゃんと私のところに戻ってきました





明日は晴れかな?
あすは撮影があります(^▽^)


お花ゃさんで見つけたかぼちゃに

{1D131836-E0DF-4F4F-88BB-25C1C85C4BA2:01}




きのうはさつまいもがたくさんあったので、さつまいものサラダ作りました♪

{C73C151B-AD46-419F-BF1C-C72C3DF1888C:01}




グルテンフリーの焼かないクッキーを作りました♥︎


オートミール  cup1/2、レーズン  30g、
ドライいちじく(くるみok)  30g、すりごま  大2をボウルに入れて混ぜあわせ
水  大4を加えます。
(甘さが足りない場合は、メープルやはちみつを入れて)  全体をまとめたら、2種類の味をつくりたいので2つに分けて、片方にココアやカカオパウダーを入れて混ぜます。ココナッツオイルを加えても合うと思います
生地を丸めてラップを敷き、冷凍庫へ♪


15分で固まりだして30分でソフトクッキーになりました♥️

{7F81099C-FE33-43BC-9864-1F20047E095E:01}


きのうは、うま辛のジャジャンソースをごはんにかけたのできょうは、参鶏湯スープにプゴクとゆで卵を入れてお粥みたいにしました♡


お水と雑穀と納豆とごぼうとおくらと大葉とみょうがとお醤油を火にかけて雑穀納豆汁と


メンマと白滝と七味ときのこ類を入れてお酒お醤油お砂糖、だしの素で煮からめました♡




{9409A899-9938-4CDC-B810-8543022EBDEE:01}



ほしのあきさんがおすすめしていたボディ用マッサージジェル、かっさで体のコリをほぐして流して引き上げるの♪


香りも良いので自宅でたのしくエステできちゃいます\(^ ^)/




秋は過ごしやすい日が多くなって体を動かすのにぴったり~♡
今週末は体育の日で3連休ということもあり、各地で運動会や体育祭が開催されますね(o^-')b
体を動かすとお腹が減っちゃいますよね♪インフルエンザが流行する前に予防しましょ♡カゼ
腸の元気はカラダの元気なので、腸内環境を整えておこう~