こんばんは(^▽^)


今日はお客様から連絡をいただいて、
お茶しました。そしたら、その人、証券会社の人だったからビックリ。19歳の時に150億稼いで、ひとりで地球1周もしたんだけど、波照間島で大魚を釣った時、ふと隣を見たら誰もいないことに淋しさを感じて、お金には何の価値もないことに気づいたみたい。
もしも私がこの人だったら、きっと同じこと思うだろうなぁ。
555-919-001の私のEコ-ドに対して、
同じEなんだけど、001-001-001 がこの人の数字で、なかなか現れない人です。
因みにEは一生懸命、自分の力で頑張る
数字らしく、
ともちゃんは稼ぐ人だから他に頼まないでじぶんで勉強して自分でコントロールした方がいいよ。って言われました。
でも運用のお勉強はまだ早いって。笑
先ずはお金のことを勉強しなさいって、
私でもわかりやすい勉強の仕方のカリキュラムを作成してくれました。
お金の勉強をすることは、芸能に役立つ?
と聞いたら、100%役立つって自信もっていわれちゃいました~


時間作ってたのしく勉強できそうです♡






あと、お仕事前に定期健診している歯科大学病院に行ってきたよ。
歯のクリ-二ングもしてくれたの♪
4本セラミックにしなくちゃいけないから、先に治療してるんだけど、4本で50万¥いかないくらいなんだって。
むかし6本セラミックした時は、100万ちょっとかかったから、料金改正したのかな?
それでも高いから、こんどは確定申告してみようって思いました。美容目的じゃないからね






みてみて♡
うちのわんちゃん。
新しいお花さんが来てうれしそうでした


{7DDAF754-46DB-40A7-A5ED-57E86F52A1A6:01}


私は木トマトで幸せ♡


帰宅したら、バナナとオレンジとりんごでサッパリスム-ジ-作ろうかな♪



きのうは、夜ご飯作り過ぎ~ってまた言われちゃったから今日は気をつけなくちゃ


きのうは

{1DC96871-5E10-4ECD-A810-F588DECB6C12:01}


葡萄を熱湯に少し入れて取り出して皮剥きして赤ワイン(と水とお砂糖少し)に漬けたものや


梨とりんごとモッツァレラを生ハムで挟み、塩レモンとマジックソルトを少々かけたサラダ



等を作りました♡






シ-スパさんかられんらくいただいて、
アロママッサージと岩盤浴とセルフエステを体験しました(・v・)/


{4F1C33F4-4357-4225-B73C-05552261C7DD:01}

{ADF67601-BBCB-4FC9-8291-863513E5786B:01}

{AFFD0285-B7FB-4B4F-8B4B-DA930ECAE38C:01}


ハ-ブテントもあるんだよ~
よもぎ蒸しもあるんだよ~
こんどまたこっそりお客さんでおじゃましちゃお-っと






明日から10月だね\(^-^)/ 
これからもよろしくお願いします。
これから紅葉狩りに訪れる方も見られると思います。美しい、雄大なだけにこわさを思い知らされます。
噴火は予測がきわめて難しいそうてすが、
身の回りでできる範囲の備えを、皆さんされてくださいね。