こんばんは(・▽・)


きのう長野県の御嶽山が噴火して大変でしたね




私事で恐縮ですが、きょうは試験でした。


1000人位来てたかも\(゜0゜)/
こんなに大勢の人たちと一緒に受けるの、
別の緊張感があったんだけど、
試験開始から30分経った頃には解きおわってしまい、見直しもして何個問題があったかも数えたから退出してしまいました。


そしたら1番めの退出だったみたいでまたびっくりしちゃいました



合格の手応えはあったので合格してますように



今回の取組が色んな事に役立ちそうです
勉強時間作るの大変だったけど、やってよかった。


周りで応援してくれた皆のお陰です♥️



ところで、試験おわっちゃうと寂しいね
(´・_・`) テスト受ける機会、また挑戦してみたいです♪




{13D2DB86-CAF0-46F7-9D95-BBED55020F7A:01}



今朝ベルトとりだして見つけたの、おもしろいベルトだったよ~(^▽^)取り外ししやすいの 






渋谷駅の地下にお野菜やさんが来ていて、覗いたら初めてみるお野菜を見つけました。

{5DB594D0-B3EE-4055-A6D8-8D9036ECEA55:01}



四角マメ
沖縄のお野菜みたいです。

どう調理しようかな ??(゜ω゜)




{F0AADD5F-FDF8-44A2-9BD0-181E368CF37D:01}



るろうに剣心  京都大火編/伝説の最期編
観ました\(◎o◎)/



2時間半あっという間ずっと目が離せなかったよ~♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥



わたしの感想言いたいけれどここでは内緒♡



しかも。



エンディングでエ-チ-ムアカデミ-の名前が登場したのえっ わたし通ってたところだったから嬉しかったです(^▽^)




いろんなプロダクション様が一緒になって作品を作るの
嬉しいです♥️




{267105BC-384A-4248-AD02-E5C58C7D9678:01}



モ~
牛さんになりました(・v・)ヒツジ