こんばんは
今わたしの所は、風がでてきたところです。台風気をつけようね♡
神戸市の美玲ちゃんのこと、胸が痛くて苦しいです。もうしないでください。





音楽会社の社長さんから、
ともちゃんは、何か運気があるよね
また今度、時間ある時に会いましょう  って連絡いただいて、嬉しかったです。




お友達がブログ見てくれたみたいで、
結婚の出会いを聞かれました。
出会いは3年半前... 
って話したら
運命だね偶然って。って
まさか結婚するって思っていなかったし、
結婚したらしたで問題が発生しちゃうし 笑


勉強になりました。




偶然見つけたのですが、ここにも広告でてました  結婚できない人をゼロに。
パ-トナ-エ-ジェント様のweb よかったらみてください
ほんとは恥ずかしいけれど 。::゚。:.゚。


{22EF30B4-E3A9-4D73-A8C5-7A836B3FD778:01}



明後日の夜撮影でお誕生日できないから
明日、英二さんがお祝いしてくれるそうです\(^-^)/



お食事、お店予約するって言われたけれどカラオケがイイ♪って言っちゃいました。
英二さん、歌うまいんです... 







雑誌の撮影のためお食事写真を提出することになったので
なんだか楽しいです。♡


{083ACEEC-FA3D-42A5-B3A6-86AA4D989CCD:01}



シフォンなすのタルティ-ヌは、トマトと唐辛子とみょうがと大葉とお醤油をなじませマリネにしておいて
さいの目に切り込みを入れたナスに飾りました。



ナスが30cmくらいあったので、半分はマ-ボ-にしたよ~



大葉は、レンジでチンしたえのきとキムチを混ぜたものと生ハムを包み



干し鱈を入れてコラ-ゲンたっぷりな参鶏湯



小松菜は、かつお大根と玉ねぎとしめじで
油は使わずお野菜の水分で炒めました。








夜、ご近所さんちで試験勉強対策会を開いてくれておじゃましてきました。
そしたら
勉強はおうちでやってね
って試験対策問題集をくれて、お茶をいただきました♡




お彼岸なので和菓子屋さんに寄ったら、つかれてる時は餡子がいいからね~
おいしいお茶でどうぞ♥︎ って。
ほのぼのしちゃいました。




切り餅はお餅ピザにしました(o^O^o)お餅を4等分にし1個を2枚にスライスしてフライパンで焼いて
お水を少しかけて蒸し焼きにして、お餅にケチャップとマジックソルトと玉葱とピ-マンと生ハムとチ-ズをのせてオ-ブンで焼きました







提出する写真をえらんでいます 


{1A7EF4E8-F303-461E-9F67-DA4D97D8BE4C:01}