http://www.maiko-lady.jp/index_i.html
{2F56A95C-188F-4092-8875-81D47FE3406A:01}


わたしが毎週おせわになっているヴォイス
トレ-ナ-さんの名前がエンディングに登場します♪

先生のレッスン楽しいです♪


映画も歌がたくさん登場して楽しかったです♪


わたし、舞妓さんのお仕事のことを知らずに
京都で舞妓さんと花魁の格好になったので、恥ずかしくなりました。


次はお部屋を与えられた女房が目上の方の前に出る時に着た、十二単を着ます♪



舞妓はレディ
の周防正行監督、作詞作曲も手掛けていらっしゃるのですえっ多才です


ま~いこ~はレディ~♪ま~いこ~はレディ~♪花となり~ましょ~おぉ♪


歌って踊って楽しくなる曲♡


是非
観てくださいねニコニコ エンディングも~







主人から岡山のお土産 来週うちで勉強会をやるのでみんなに出そうっと
あと、

{3E8637B5-8ABD-4724-929C-E5B405E1E0A2:01}


通りすがりに、ここあなたに合いそうなお店パー って
azulで靴かってくれたよ~これにしたよ~♪
初めて入ったお店なんだけど、いい香りがして
Liveハウスみたいな雰囲気でした。







ロレアルさんのEvで新商品のoilを使用しました

{85578411-B2C1-488D-A837-82C9F034F646:01}


オイルセラム(右)が潤い効果いちばん高くて
リッチ(左)が3番め。リッチがわたしの髪質にいちばん合いました♪


高→低
オイルセラム   エクストラリッチ  リッチ  サラサラ  ミスト


オイルってベタついたり重いイメージがあったのですが、ベタつかないoilがロレアルさんの売りみたいです♪


髪の毛1本1本に行き渡るきめ細やかなoilで、くせ毛が目立たなくなり、セット力も実感できました(・▽・)





きのうの撮影でした反動ストレッチの筋肉痛がきてるよ~>_<