こんばんは(^▽^)



LINEをいただいて、ミュゼさんでホワイトニングをしてきました♡
1本500¥ 
犬歯をしてもらいました♡わかりますか?


{1F82FD9B-3645-4A55-84E7-DEDB85BD5C37:01}


この歯ブラシ ∧   山型なの






きょうの髪の毛、いつもよりしっとり。
いただいたsibodyさんのラテスタを使ったからかな


{851E1C7A-4C9A-4DB4-8765-56FC73DD822B:01}

{3D86257E-21E6-44FA-AD1B-8308B12936C6:01}


糸ついてるの(^-^)




試験勉強、書かないと覚えられないので、声に出して読む  書く  声に出して読む 
やってます。
ノ-トはお気に入りの方が気が引き締まります 笑。







きのう秋刀魚を買ってきて、しょうが 梅干し 水 みりん 砂糖 しょうゆ 酒 酢で梅生姜煮を作ろうとしたのですが、
秋刀魚、お魚やさんにきってもらうのわすれちゃって...、
自分で3等分するのこわくないですか



頭のとことくにこわいから、そこだけ塩焼きにしちゃいました ゜. (つv<○)゚+







ヨ-グルト。
作りたてがいちばん乳酸菌量が多いんだよ~


{E0E4FAD7-2199-42EA-BEFA-2E22D5849DE9:01}
{BE24EB6A-D2AC-4276-8D56-91B790814410:01}


りんご ブラックペッパー 塩 マヨネーズ 
 + ヨ-グルト♡



巨峰ぶどうはトマトみたいに湯剥きしました







9月9日満月
カ-ネルさんのお誕生日\(^▽^)/



9月8日は中秋の名月(旧暦 8/15)です

{CC2FE564-EC21-4720-9F0F-C4765D966F2D:01}


切り花なのでお日様にあてず、フラワーフ-ドは毎日お水を変えてあげられないトキ使います



冷たいお水がいいみたいヽ(*’-^*)