{5FD27877-76AA-435B-9898-209891E0D9D0:01}


こんばんは
ルパン三世観てきたよ~(^-^)
おもしろかった
アニメを知ってるからそのイメージで
みちゃうかな、って心配したのですが、
ぜんぜん楽しめました




きょうは、海外のホテル取るの日付最終確認しないで取ってまちがえちゃってキャンセルできないから引落かかったりしょぼん
100万¥の借用書の〆切きょうだったのに、今日返せないって言われたりショック!
トリプルパンチな出来事があっておちこんだけれど、
明日はモンキーパンチかないいことありそう
って思うようにしました。




あ~、何だかきょうは何してもうまくいかないなぁ (´・_・`)
って思うことありませんか?
そんな時こそポジティブシンキング



{4CC0923C-F284-4A55-97EA-51E8657C6EB5:01}

あたしも、舞妓さんになる!
なんちゃって






きょう8/31は やさい
お野菜の日です(^▽^)わたしは、
お野菜のスンドゥブいただきました

{7250CB21-A90F-4CFC-A1D7-3511A51BEB1E:01}





アミューズさんからお菓子とかいただいたので、みんなで食べよ~ 

{07AF57B0-4A9F-4D43-84C3-688C69F32FB0:01}


アミューズさんのオ-ディション、本物です。
チャンスってそうそうあるものじゃないから
大事にしよう


5年?10年後? のアミューズオ-ディションには、わたしの子どもをエントリーします