こんにちは(^-^)ケイタイ
初期化してもらいました。あれれれれです。
wifi が不安定なところでiphoneのバージョンアップをした為か、iTunesマークがでてしまい電源が入らなく
困りました。
顔つき冷やし中華と具だくさんカレーライスの写真、
Lineのトーク設定履歴から戻るかなと思ったのですが戻りませんでした(゚ーÅ)
オーディションがおわり急いでカメラのキタムラさんに行って、すぐ直してくださいました。助かりました (/ω\)




それで、LINE、まだ既読できていません。ごめんなさい、既読できないまま消えてしまいました。御用の方はまたお願いしますしょぼん




明日は朝はやくの新幹線で仙台に向かいます。
LIVEは夜で、場所は
仙台アークホテルです。
プライベートで出演するやつなので、お問い合わせは事務所ではなくて
東北メディアクリエイション様へお願いしますドキドキ




久々のステージで100人以上ものお客さまの前で歌わせていただくので、
正直、緊張しないか緊張します。
イヤモニつかわないので仲良くしてください(⚪︎^-^⚪︎)




今日のオーディションは、
読者、専属モデルで2次審査でした。
事務所に所属していても大丈夫ということでしたので
受けました。



書くものいちばん最初に書いたから審査が1番めになりました。



キャスティング会社さんだったのですが、
あれ~ ?  
数ヶ月前に別のキャスティング会社さんに年会費4万¥ちょっと払い、ネット上にださないオーディション案件を提供してもらうよう提供を買ったんだけど
ここはお金かからないかも? ♡
と思いました。



キャスティング会社さんというのは、
企業や依頼者さま→キャスティング会社→事務所
という繋がりをしています。


イメージに合う方がいたらオーディションに呼ばれたり
お仕事のお話しをいただいたりします。



ネット上にださないオーディション情報が欲しいです
ときもちを伝えたよ~ 




きょうオーディションに来ていた40人くらいの方の中からさらに選ばれて
びっくりしたのと、嬉しかったです。
だけど
既に事務所に所属しているので事務所契約はできないんです。




それなので、つぎに繋がるかわからない形になってしまいましたが
キャスティング会社さんに私のことを知ってもらえて、Line交換もできたので
良い出会い時間でした(^-^)



また更新しますラブラブ☆゚+.☆゚+.☆゚

{A994B6FC-E830-4ED8-A1B8-5237A5B4A8D4:01}