いお あえいおうー

させしそ させしそ すー

たてちと たてちと つー

つー は とぅー って言わないように



タ行は軟口蓋に息をあてるよう、息のあたる場所を上にあげることでマイクが割れないそうです~ (・▽・) 






わ~い\(^o^)/
さっきマネージャーさんからでんわいただいて、
この前の
七夕の日にオーディション合格しますように
ってお願いした案件、撮影決まったみたい
長崎にいるおじいちゃんの容態も、落ち着いているみたいで
お願い事、織姫さま彦星さまが叶えてくれました ( ^∇^ )



しっかり努めていい成績残すぞ~ 



そして明日はまた別のオーディションあるので頑張るぞ~ 





そしてあさって日曜は、仙台行きます♪


ザ ラークスさんのRockコンサートにゲスト出演させていただくことになりました。


じかんは夜で、場所は
仙台アークホテルです(^-^)/



わたしも久々にステージで歌いますグッド!




そこできょうのお昼は、先生に歌をみてもらいました。あさって歌う曲と
さいご、突然、
ありの~ ままの~♪ を歌うことになり
日ごろ歌ってきた成果を出しました。


突然うたってグッド! っていわれた時、ポン
と歌える自分でいたいなぁと思いました。




私の曲、もともとは歌詞がなくてサウンドだけだったのです。そこへ後から歌詞をのせて歌にしました。ライディーンさんの
YMO をE-girlsさんが歌詞をのせて歌にしたみたいな感じですね+゜☆゜+。Y⌒Y⌒






シンコペーション、たてよこリズムが変わる中食いの曲と
スタッカート気味の8分音符の曲を持ち歌から明後日歌うのでみなさん一緒に
ノッてください (*^▽^*)/●o。.○




日本の独特なpopsで
さいた~さいた~
はるよぉ~ とおき
こいびとよ~はんとしがすぎ~
つけまつけまつけまつける~
など
サビとかヨナ抜き、四七抜き音階がヒットされてるの多いですねかお  抜いてまた入れた曲とか...






これは中身なんでしょう~~?

{F0B06200-2F1F-4C26-B34F-8303F5ED67F0:01}


先生、いつも飲みものくれるのですが
外は暑いのでね持ち歩きます Myボトルにしようかなどんなのがいいかな




この中身は桃の天然水だよ~・(●´∀`●):*/




{B384743D-64B7-4A04-A748-9B7B528A0B90:01}


これはプレゼントでいただいたの。
ミネラル豊富できのうからお風呂に入れはじめましたo(^▽^)o  もらったらすぐ使ったりおすそ分けしま~す♥️



 
ほんとは

{EF6D8693-5CA2-4DFD-AD9C-BB3BD29253F3:01}



おでこ出したいからがんばって前髪伸ばしたい・・・
眉にかかると切りたくなっちゃうんだ~