こんばんは( ^∇^ )
月曜日おつかれ様です。


今日は七夕ですね .・ ゜☆.* ゜・ .・。・ * ・ 。.。☆.・* ゜.・ ゜☆


笹の短冊にお願い事かきましたか?



私は、おじいちゃんの体調が良くなる事を
お祈りしました。



肺炎になってて食事は中止で点滴していていつ急変してもおかしくないみたいです、
覚悟はしておいて下さいって、言われても (;_;)
お姉ちゃんに長崎いくって言ったら、
気持ちだけで十分だよってしょぼん



こっそり行くかもしれません。



おじいちゃんのこと心配してくれて、fbとかメッセージ下さり
ありがとうございます。



おじいちゃんが、いま病と闘っているみなさんが、病を乗り越えられますように。








今日は、お仕事前に歯科でした。



口腔外科での治療が全ておわり、美容歯科のみになりました。チョキ



治療とは別に、糸切り歯のきになってたところをホワイトニングしてくれました。



大学の歯科病院でホワイトニングすると1本1600¥ くらいだょぜんぜん痛くないょ



でも~


私の歯、もともと白かったらしくて最初に
L明るさ、a赤味、b黄色味を測定したところ



「ぜんぜん白い~ 」ってホワイトする前に言われちゃいました。



{61AC3E86-910D-403C-8D15-1A38EF30020C:01}



あれ?


LABなのにPALって写メに書いてる...シラー   



台風近づいてるからかな?なんちゃって。
台風、東京は木曜金曜あたり上陸するようなのでみなさんも早めの準備されてくださいね 。・°°・(>_<)・°°・。



私は小松菜さんの移動をします




お口キスマークはくちびるパックキスマーク







今日はマッサージ講習3回めでした。


人にやってあげるのすごくやり甲斐を感じます。



{DC04859D-53DF-4AA3-A739-2F8466E40B6C:01}



先生が休憩にお茶とお菓子をくれました。このお菓子先生のお気に入りみたいです (・▽・) 


先生可愛いんです♥️ 


ぁ~ みなさんにも紹介したいなぁ



今日で一通り終了し、人にやってあげられるようになったので
覚えた事を自宅でやってあげようと楽しみにしていたのですが、きょうは誰もいなかったです....(´・_・`)



わんちゃん3匹と私だけだよ~んかおしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





そうだ。



きのうはこれ作りました。


{64C12967-01F6-4AFB-9F76-CBE7DC2AC71B:01}



プゴク干し鱈のスープ
冬瓜の皮のきんぴら
冬瓜と茄子とピーマンのオイスター炒め
米茄子とお肉のトマトグラタン赤ワイン&ウスターソース




です (*^▽^*)/




土曜あった初めての家族と一緒のオーディション、
選考中なので来週のスケジュール管理をするようマネージャーさんから連絡いただきました。


決まりますように。



あれ?私のお願いごとはいっぱいだ。