こんばんは (*^▽^*)


事務所にお返事しなくちゃいけないのに、家族となかなか連絡がとれない中~ 困った~
IB○ってケイタイみれないくらい忙しいのかもしれなぃかお


私の家族のこと、ネットでまだみんなに紹介したことがないので
番組出演が紹介できるきっかけになれたらいいなぁ
って願います









今日の午前中は、映画を製作されている
綾部昌徳さんと初めてお会いしました。


綾部さん国際映画祭でレッドカーペットを歩かれたお話しも聞かせてくださいました。


あと、ドバイに作った金を専門に商品提供している会社のことを教えてくださいました。


地球にある金はプールの半分しかなくなったので、金の価値が上昇していて、相場は世界統一。ドバイは自由経済特区を設けている為、
金に対し無税なんですよね



など
おもしろいお話しも聞かせてくださいました。



周りのいろんな業界の方々をみていて、どんどん海外進出してる所が多いなぁと感じました。


芸能界もそうなりそうです



{499BF461-2D92-46B8-8D0A-F64A898CC6DD:01}


綾部さんとカメラ



また映画つくってほしいです








きのうの自宅ごはんだょ~(●´v`●)

{E15A91C8-07C7-463A-8E1C-AF79A6ED7019:01}


昆布と椎茸の佃煮は、生姜・酒・みりん・お砂糖・昆布つゆで味付けし


しゃけと胡瓜のおろし和えは、大根をすりおろし
お好みで七味をふりかけし


しらすはフライパンでごま油と炒めて
そこへピーマンを加え


ブロッコリーと人参のパスタは、茹でたらオリーブオイルをまわしかけて完成♪



しました(◍•ᴗ•◍)