こんばんは (*^▽^*)/●o。.○o。

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル。*★*

Go for it

明日は

1:00(日本時間) GER vs POR  

4:00  IRN vs NGA

7:00  GHA vs USA

Hang in there! 。。・゜ ○。。・゜


運動選手の筋肉量、すごいです(o'-'o)

筋肉は体重より重いけれど

筋肉が多いと基礎代謝が高くなりますね(^∇^) 基礎代謝が高いと

痩せやすくなります

背中に4枚、冷えピ○を貼るとそこを温めようと体ががんばるので基礎代謝が上がりやすくなります。貼る位置は

ここのあたり →  | : : | 


痩せたい箇所がある場合

例えば内腿など、少し痛いくらいの圧で50回程揉みモミしてから外出すると部分痩せしやすいです♪……♪


人間のように猿系はビタミンcを体で作ることができない為、外から取り入れてあげる必要があります。犬などは体でビタミンcを作ることができるので果物などあげちゃうと過多になってしまう場合があります。

ストレスが多い方、体調を崩しやすい方こそビタミンcを積極的に取り入れてほしいです( :


カルシウムを牛乳で摂りたい場合は

低温殺菌したものですと殺菌中に栄養が死んでしまわないです。これを聞いた時、成分表示の数値だけみては足りないなァと思いました…○


最近はお仕事でこんな話ばかりしています。また、Diet や体のことお話ししますね


の時は楽しいことをしたり、美味しいものを食べて気分を切り替えてみてはいかがでしょうか?



今夏の水着こちらです( ^-^)o

みなさんはどんな水着が好きですか?


\DHOLICさんから

雑誌 SWEET6月号にご掲載された発売前から注目を集めていたアイテムで

取り外し可能なホルターストラップ、パットがついたリバーシブルで使えるショーツのbikiniです♡

{3F71ED52-47E3-4D9B-8B9B-15805E962630:01}

GLASSES はミラーサークル -⚫︎-⚪︎-

{42656650-E0CC-4786-8507-D52E83A090BD:01}

HAIRACC は軽くて楽です~(o´∪`o)✌️

{59A66F74-39C2-4CE2-B712-3FF84A0DBBBC:01}

ソックスはぬけ感があるのが好きです○●

シャツのように軽く羽織れるjacketは梅雨の季節にピッタリな一着: )

{D741BB85-2C41-4641-9E2E-9E7A52377698:01}

{130341B0-523F-42C8-A0E0-B87BB08D1444:01}


SKIRT はトレンドのミディな丈感です゜☆.* ゜



牛の角でできたカッサをお借りして

頭のマッサージしました

{3A2ACF7C-6D8F-49DF-9629-98346502404D:01}

{67B6C828-F935-4FD7-ABFE-7CACE3997269:01}


小松菜さん少しずつ成長しているのですが

フニャフニャしてるのどうしてでしょう かお






飛行機にのるので準備しなくちゃ
(o^-')b
また書けるとき更新します