おはよう~o(^∇^)o

正解者さんいましたニコニコパチパチ

そう♥️

{444E5E4D-FCB6-4ADB-A09D-277E307A1E23:01}

MONSTARZ
でしたドキドキ



石原さとみさんご近所さんなの 
リッチマン、プアウーマンもよかったね♡
ファンですニコニコ


ストーリーはこわかったけれど、素晴らしい役者さんが揃っていて惹きつけられました。



きのうTVで放送されていた、ドラマ
「みをつくし料理帖」
今では女性が
お料理をするのは当たり前なのですが、
当たり前じゃなかった時代があって...


当たり前じゃないことが起きたとき、
みなさまならどう考えるかな??


思いました。



MONSTARZのエンディングに
大好きなブランド、DHOLICさんの名前が
登場しました♥️


今年の水着もDHOLICさんのにしましたニコニコ
こんど見せますね:)






この前
撮影の合間にステラおばさんで
勉強してました~


お飲みものたのむとcookie1枚もらえるの
◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

{C438E290-203E-4053-9D80-3DBBB3EB8018:01}

朝寒い時はスムージーの代わりに
コラーゲン3000mg入った
酵素ポタージュ、ぷるるん姫のんでます♡:)





お腹の調子をよくするには
ハーブteaと

{3BF764E1-6059-4395-8B0C-4049EC9F8554:01}

ヨーグルト 50g, バナナ 1本, レモン汁 小1, りんご 1個, すりおろし人参 1/4個
で作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





履きました♥️くつ

{1D0D2545-24BE-49F1-A1F4-E96A0192326F:01}

脚がつかれなくて汚れにくいですニコニコ





朝れんらくがきて
わたし代表に選ばれたみたいドキドキ
わ~い



きょうはこれから野菜ソムリエさんの
方でお野菜作りします:)