こんばんは (゜▽゜)/


みなさんはお肌のお手入れ意識されていますか? 

私はしていますニコニコ


きょうは、世界no.1のビューティーブランド、ロレアルパリさんの学校で体験会がありました。



コスメvs 医療(レーザー治療)
の研究で勝利したレーザー商品を使い、スキンケアとUVの実習を行いました。


コスメは長く使い続けて効果を実感し、医療は即効性がありますね 



アフェリエイトでご紹介すると輸入のものをご紹介する人もいるようなので、組まずにお伝えしますね 



4/28
webにてビューティーマガジンがオープンし、そのタイトルが
「Go BEYOND BEAUTY」
美しくなるその先に
というのです。いい名前ですね 




それから、今後ロレアルアンバサダーとして、ロレアルパリさんの広告塔募集を考えているそうですヽ(*^∇^*)ノ 


みなさんも奮ってご応募ください♪
私もした~いニコニコ




やっぱり結果を出したいですよね(*゚ー゚*) 
私はまいにち、何事も結果を出したい性格なので

守りと攻め
はペアで取り組みますニコニコ



これからは紫外線が気になるところです。
老化の80% は紫外線A波のしわざなので、メイクをしていないときもUVケアしておきたいところです。


この前わたしの顔が真っ赤になりヒリヒリしたのは紫外線B波のしわざですねシラー


私のようにキメの細かいお肌の人は乾燥し易いかと思います。うるおいで柔らかくお肌を包み込むケアを続けていきましょう




レーザーフォトは私も何度かやったことがあるのですが、それと同等の効果を得られてしかも日本人に合わせて強くない成分ということなので継続が楽しみですニコニコ



きょう実習で実際じぶんの顔でためしたのは、ロレアルグループさん独自の成分で特許を取られたものでした。


そのブナの木から採れるキシロースの糖はお肌に似ていて馴染みが良いそうですドキドキ



これからも美しくなるための意識は捨てませんニコニコ


{E7D7597A-9F2F-4CB0-86D0-B655886E4DEB:01}

{0B3F0219-2F3E-42A1-9101-80A88366B965:01}

{719AC4BB-6FF8-4263-A4CF-76FB561D0BA4:01}

{2038DF07-36D0-4F3E-9BD6-68E47AD8DAF9:01}

{0174F5C3-4997-475C-838D-EBC76B2C3CDF:01}

405p まである本を読まなくちゃ~ で今は
88pまで読みましたニコニコ