お友だちがきのう、ハワイから帰ってきて
写真おくってくれましたドキドキみんなにもニコニコハイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyapi/2887.gif}

{21034EDE-8F3B-4CDB-8859-FCCD15C4B41D:01}

{39A069C8-2B5B-42AB-93C2-2D6775C7F8D4:01}

{A03F3F62-EFE8-4997-A2C4-F5F9C4075406:01}


アロハ-ラブラブニコニコ   きれい


ダイヤモンドヘッドに登ったり、ワイキキでのんびりできたみたい






{0A99B7DF-94FD-416F-8AF7-025842833B4D:01}


可愛くてつかってみよ~っと思いました



{9D4630AD-63F1-4C79-98A5-66D6E7A8C5C3:01}


クリームパンとあんぱんを冷凍庫で3じかんくらいひやしてみました☆



衣服での暑さ対策がク-ルビズなら、食べものでのク-ルビズは、アイスクリームパン?



{A31638AF-DF61-4655-8F23-5A0D92BF3AA9:01}


トマトでハ-ト型を


チ-ズで顔を描いてみましたニコニコ 


鰹が旬なので♪


旬のものはヘルシーで栄養価も高いよね♡


アルミホイルに薄く油を塗って、キャベツを敷き、アスパラ、にんにく、鰹をのせて口を閉じて、蒸し焼きにし、ぽん酢をかけていただきましょうニコニコ



りんごがすこし残っていたので薄切りにして、すし酢 小匙1/4で和えました。
そこへマヨネーズ 大匙2、さつまいもを食べやすい大きさに切り、ラップに包みレンジで5分程加熱してホクホクにしたら、全てまぜてできあがり *\(。・∇・。)/*



ごはんは食べきれないのがあったので、ピ-マンと大根を食べやすく刻んでドライカレーにしちゃいましたニコニコおしまい






歯科の先生が歯のクリー二ングをしてくださり、ピカピカになりました
ニコニコ


知覚過敏や歯周病にならないためにも、みなさんもときどきやってくださいね~♡