「貸借確認書」という書類を初めてみました。


2枚とも、一番下の名前の所に実印を押して、それぞれ一枚づつ保管するようです。
東北のイベント会社の社長さんが作って下さいました。


アドバイスも、ありがとうございます。


書類を取り交わす事で、今まで築いて来た相互の信頼関係と友情関係に傷が付かない様にするための最低限の約束事みたいです。


けれど、簡単にじゃないけれど簡単に
貸しちゃいけないなぁって学びました。


ナニワ金融道みたいって言われたし ~
どんな作品か観たいです。


たぶん、こういう体験をしたからこの作品を知ることができたんだろうなぁって思うと、感謝ですよね...♥︎



私が貸したことよりも、本来受けとるべきギャランティーを受けとれていないことの方が問題ありますよねー.....




はい。このお話しはここまでにしますね




明日は母の日ですね(0゚v゚0)
感謝の気持ちは伝えましたか?





早く言いたかったのですが、ダルさん野球


感動をありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lalala-angel/148530.gif}

{9ED781C0-DB0D-4EBD-AF4D-25E5CFEFEB07:01}

悔しかったかもしれないです。しかし、ワールドチャンピオン相手に素晴らしいです 


大歓声大拍手ですパーパー''


オルティスさん~ 名前
覚えました(*゚ー゚*)



私も、中学の時に応援団をやっていたのですが、当時の振付をまだ覚えています。


やっちゃいそうです♡笑



声ガラガラになるくらい一生懸命応援するの


最高ですドキドキ



{1CEAB6B9-C0F9-4C43-9139-3B6547568030:01}

... 脚マッサージやさんへ行きました。



UNIQLOさんのパンツ可愛かったので写メお願いしました。笑




今日はまさかと思ったのですが、昨日のストリートダンスの筋肉痛がきていましたかおシラー



昨日のクラスで一緒だった子が、イタズラなkissの撮影でいただいた名前と同姓同名でおどろいちゃいました。



彩香も、ともも嬉しいです