さっき、観てきました(^o^)

{C174C5D3-664C-47C5-8015-612896063715:01}

夜でも人いっぱい  
いちばん最前列で観たので、大きく観れましたえっ


やっぱり、声にだして笑っちゃったよ~^□^

わたしだけじゃないよシラー みんなも声に出して笑ってたよ 


上戸彩さん、阿部寛さんとご共演出来るとわかったとき嬉し過ぎて大泣きしたそうです  感動しました



メインは少ないけれどエキストラさんがいっぱいいて、沢山の方がこの作品に関わったんだと思いました。

私はメインとりたいです



大江戸温泉、行ったことがあります♡
浴衣選べるんだよね♪ニコニコ


お風呂の日にみたから普段より楽しくお風呂に入れそうですヽ(〃v〃)ノ



人の顔立ちはいつから平たい顔になったんだろう~?

ふと、思いました♡




{A38A9EE8-4735-48FD-9561-E703CFB04968:01}

いらかのな~み~と くものな~み~
かさなるな~み~の なかぞらを~♪


鯉のぼりの風習は江戸時代に武家で始まったといわれていますね。゜。♡



{72F41D4C-2479-4AA2-A88A-BF687F6A2B8B:01}

神戸屋さんの一口チーズパン♡ 


以前いただいて食べた時おいしかったので差し入れに♪


神戸屋さんのパン、冷めてもおいしいんだよ~と教わりました




{4C5C4F1C-2791-4F45-B36D-D0C3F5681EB0:01}

一目惚れしたBEAUTY MOOK♥️


mookって、bookとmagazineを組み合わせた造語なのです。


美脚gossip! や
アルカリ性ダイエットのことが書かれた、
honestly healthy本、気になったよ~♪


ヴィクトリア・ベッカムさんもtwitterで公言されたり、世界で最も美しい人に選ばれたグウィネス・パルトローさんも実践されているそうです(^^)


自宅で0¥でできる筋トレも掲載されているので、あとでじっくりみて実践してみます♪



{E171CE6C-5C6E-4FDC-B01C-A3A01CA8677E:01}



Gw 暑くなりそうですね、、
弱冷房で身体冷えちゃいました~
母が来たら、皇居と浅草は案内してあげたいと思います(^^) 
みなさんならどこへ連れていきますか???




また更新します