少し遅くなりましたがごはん、作りました♥️
みなさんの夕飯は何でしたか? 


{B64AD623-5A60-423C-AA6B-3D17A8BE2D66:01}

糠床に漬けておいたお野菜とゆで卵並べました♪


マーボウはお肉がおうちになかったので、代わりにハムと黄パプリカ、仕上げにサンチュを刻んでかけました♪


めかぶ美人は10分程水につけておくだけですぐ食べられます:)
コリコリいい音を出します♪


パール柑190¥でお買い物したのですが、食べ方を知らないので調べてみたところ、
パールのような美人さんで肉厚で爽やかなお味のことが分かりました。そのまま食べられそうです♡




それから



卵、牛乳のアレルギーでチョコレートが食べられない方にも濃厚なチョコレート味のプリンを作りました♥️

{220A1B0B-1996-4068-A832-93ED7476D508:01}


ゼラチン5gは50ccの水につけておきます。
鍋に豆乳50ccを入れて沸騰直前に、ミロ大匙2を入れて泡だて器でよく混ぜます♪ミロの代わりにココアでも大丈夫♥︎


そこへ豆乳150ccを足して、沸騰直前に火を止め、ゼラチンを入れてよく混ぜます♪♪


さらに豆乳200ccを入れて混ぜ、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やし固めて完成です♥️






今朝、ニュースで品川美容外科が訴えられていたようなので、大変だろうなぁ…>_<…と思いました。品美の院長さんとお友達なのですが、技術と価格には尊敬の気持ちを持っています。医療は身体に触れるものなので難しいかもしれませんが、患者さんも納得いくまで気持ちを伝えた方がいいですよね♪ 

階段から落ちて傷口がなかなか治らなかった時、ぬり薬だしてくれました