こんにちは (*^▽^*)


試験とオーディション、無事おわりました♡  


ふぅ


合格を祈ってくれてたみなさま、
ありがとうございましたニコニコ


手応えは....ある が半分以上(*゚ー゚*)、、




けれど、試験500点満点中 500点取りたかったので試験後の見直しをして凹みました
(3o3) 



先生が、ここでますよ~ と言ったところは出ました。


テキストをしっかり勉強して内容が頭に入っていれば、満点も取れる問題だったと思いました(*゚ー゚)ゞ  



品目をえらぶところは間違えたのくやしいので、お店でその商品を見つけたら買ってみようと思います♡



勉強するの楽しかったし、これからも挑戦していきたいって思います♡♡♡





自分で作ったカルテも提出しました


わたしのカルテ

{D288AD1B-8BF4-4196-BEEC-2C51BBA28E34:01}

{5FFC35B1-B80E-479F-9D06-C3A8D05697CB:01}

{8E761954-4E8A-4824-BFFD-8CB25D6844DE:01}

未だに、手書き、、


また目標持って勉強したいなぁ(^ ^)♡



一緒に試験を受けたみんな、お仕事との両立お疲れ様でした  またみんなに会える機会があるといいなぁ







オーディションは、おおもとが大きくてちゃんとしてたので安心しました


あとは、役のイメージにあうといいです


外見、話し方とか今じぶんが持っている自分を悔いなく出せました


はせべマネージャーさん、ありがとうございました♡



合格したい♡


{754DF44B-B14B-43BB-894B-22956B2B8D53:01}



これから、雑誌社の方とお待ちあわせ~


先に着いたので復習してます(^^)キラキラ