こんばんは


tm networkさんとTokyo disneylandさんおんなじ歳なのですね



おめでとうございますドキドキ


4/15は父のお誕生日でもある~ヾ(≧∇≦)〃


おめでとうってでんわしようかな




明日は21じから火曜のラジオです♡


ご家族の方が法律関係のしごとをしているので後釜をさがしてると聞いて、よかったら

と連絡くれたの、ありがとう  ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭


法律相談も4月いっぱいなの、ごめんなさい。でも明るく終了したいですそれには
みなさんのサポートが必要です



明日はよろしくお願いします。゜。♥︎。゜。♡



やさしい法律相談
明日は第55回 副業について 
お話ししますニコニコ


きいてねドキドキ





簡単な業界ではないことは
まつはしともこ、知ってるはずです。


がんばりましょう って言われて胸がいっぱいになっちゃった。


良きマネージャーさんを持てて幸せです。








ミラクルマスカラしてくださいました♥︎
初めてしたよ  

{F9264B00-6100-4BF4-8C6E-2F9A6776307E:01}

自まつ毛をカールして、カールは1ヶ月半くらい 
ミラクルマスカラは10日くらい持続するそうです  泳ぐときも大丈夫みたい


自まつ毛なが~い カールしたら似合うかもって言われてやってもらっちゃった♡





ごはん食べましたか? 

{3A6F8AAF-D6D3-4653-812E-9EB39E2B4A2A:01}

キャベツと舞茸を軽くゆでてゆずポン酢とすりゴマをかけました♡


さつまいもを茹でて水3cup,ゆずポン酢 大匙3~4,砂糖 大匙2を加えて落し蓋をして煮立ったらかつおぶしを入れて、さつまいもが柔らかくなったら蓋をずらして煮汁だけ捨てます。ほうれん草も一緒に茹でてあわせてみました♡


あと、しゃけを焼いてほぐしてホクホクのごはんの上にのせました♡



おしまい



またあしたね”   おやすみなさい