゜+.゜ *+:。.。 。.。:+* .。*゜+.+° ゜+.゜ *+:。.。 。.。:+* .。*

こんにちはニコニコ


確定申告の受付、明日までですよ~


消費税8%,10%といわれている中で、お給料が10年振りにアップしたと言われていますね




今朝メールをチェックしていたら、社長さんから

トモの屈しない前向きな姿勢が好きだナ~。
トモを見習わないといけないね…!

って来てたので、


屈しない

の意味を調べてみました (o゚ェ゚o)


負けない

ってことなのですね。



そういえば

前こんなことがあったな~



別れる

って言ったとき、

浅はかだ

っていわれました。


...
浅はか

の意味を調べてみたら、

考えが足りない

とでてきました~。



かっこわるいので言葉をもっと知らなくちゃ、です本


今の卒業式は国語辞典なの かな?





きょうは事務所のレッスンお休みなのですが、忘れものを取りに行ってきましたかお


見つかってよかったあ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
見つからなかったら50万¥くらい自己負担だったょショック!   なさい


ソワソワしちゃうよね。気をつけます。





オリジナルLINEスタンプ


大人AKB48さん×パピコさん募集


よかったら是非、挑戦ください(❛ᴗ❛人)。○+°。* 。゜。♡  





法律相談の相談したいことは此方におねがいします♡ Mail/  kuizu@palau-links.com http://jwing-lawoffice.com/web.html

{6D3606FA-27F2-4122-B9AF-0A7B97764075:01}

{16B62C9F-2321-449F-9A10-95F742DD133D:01}

眠そう? (*゚v゚*)




52回 *✧̥✩⋆*  佐村河内守氏について2

53回*✧̥✩⋆* 福島原発事故について

54回*✧̥✩⋆* 親子関係について

放送予定です。