日付が変わったので

{5FEBADE2-E7E1-4474-ADD3-13276F055E3F:01}

おめでとう /♡♡♡♡♡♡♡♡\





薬剤師さんからは

{C15E8B70-2037-458A-B153-6684E1E85E3B:01}

さくら葉のおこわ米ゃ♡

初めてみた♡ 

いちごいちごのドライフルーツをpresent頂きました♡







きょうはお祝いのお食事が出来ないので、
近々することになったよ~ ・゜・☆。・゜

{FCC91BD1-C9CD-4F5C-9F35-09D1228940BE:01}

筋肉運動してきました♡


きょうは二の腕にも低周波を流しました。

筋肉がつきにくいから、お食事はたんぱく質を心掛けて、運動をサポートしないと♡




東京に首都直下型地震が来たらどうする?
って話が出て、

私、なんか生き残れる気がする

って言う人もいれば、

首都直下型地震だと火災? ...熱いのやだ~ 苦しまずに死にたい

って言う人もいて、

ダメじゃん。ぜったい生き残るって自信ないと。初めからそれじゃダメダメ!

って言われてました。


なんか解る気がしたよ~






今は自宅で、きょう対談した原稿を見直してコメントを考えてました。

原稿、難しい言葉がたくさんでてくるので何度か読み返さないと理解に時間がかかっちゃいます。遣り甲斐あるよね



そうだ、きのうのラジオ、Ustreamさんから聴いて見ててくれた方から、生歌のトキ
音が出なかったよ~って言われました。えっ

どうしちゃったんだろう。