入試や卒業試験、
資格試験など年度末にむけて、
おつかれ様です♡


合格を取りにいく(鶏肉)、緊張してあがらないように(揚げもの:既にあがっているから)、勝負に勝つ(とんかつ)など、面白い語呂合わせメニューがでています♡


4月からの増税前に、やっておきたいこともありますね(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

確定申告もした方がよさそうです☺︎



これから出会いと別れのシーズンとなりますね。

私も新しい出会いに向けて新しいこと、やりたいです。


健康にお過ごしください(^o^)


love♡ 朋





昨日のZepp東京ライブで見ちゃいました♡  感動しました(ノ_・、)まだ頑張ろうって思いました。

{7DB0A45F-63AF-4795-9254-A950ACEEA927:01}

みぃちゃん、ありがとう♡



ピラティスの先生、のりちゃんからは
とも シールや賛否両論さんの変わったチョコレートを

{8F3A1030-858F-4CFE-815C-325647407361:01}

スポーツ仲間のお友達からは、腕につけるバンドを頂きました♡




ライブは来てくれるだけで嬉しいのに、みんながみんないろんな想いをカタチにしてくれます。


ありがとう